Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「YB-T 雨天中止(6/29)」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YB-T 雨天中止(6/29) 

セパ交流戦も終わって、今日からレギュラーシーズンの再スタートだったんですけど・・
横浜スタジアムの 【横浜 vs 阪神】 は残念ながら18時5分に中止となりました。
先発は寺原と下柳と発表されていました。
2番に下窪、5番に小池のスタメンも興味深かったです。
チームが好調のうちに阪神をたたいておきたかったんですけどね。

今日の試合は5月に前売りを買って観戦予定を組んでいたので残念でした。
良い席のチケットをゲットしていたのに・・。

070629h1.jpg予報では何とか出来そうな感じでしたが、開門時間の16時頃に雨が降り始め、午後5時頃ハマスタに到着した時は本格的な雨でした。
まもなく中止の発表があるだろうと思い、車は駐車場に入庫せず、日本大通りで様子を見ていました。
でも18時前になっても開催予定とのことなので、仕方なく駐車場に入れて球場に向おうとしたら 中止の情報が入ってきました。

18時5分っていうのが中途半端だなあ。
16時に開門したのは仕方ないにしても中止なら18時前に決定してもらいたいなあ。
18時過ぎたのなら、30分くらいは開始を延期して様子を見てもらいたいところです。
結果的に30分待てば 試合は最後まで出来たわけですから。
自然相手だから仕方ないですけど、本格的に降ったのが
タイミングを計ったように17時から18時15分ですからねぇ。
まあ近所ですから、気が向いたらまた観戦に来ます。

気を取り直して明日に再スタートです。
でもこの土日はデーゲームですよね。
この時期のデーゲームは選手にも観客にも過酷です。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。