Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 5-0 ソフトバンク・・・吉見3年ぶりの完封(6/19)」

 


横浜 5-0 ソフトバンク・・・吉見3年ぶりの完封(6/19) 

070619h1.jpgハマスタで横浜ベイスターズ vs 福岡ソフトバンク ホークスを観戦しました。

平日なのに客入りは早い時間から盛況でした。
自分も含めて大半は新聞各社から貰った招待券かファンクラブ会員のようでしたけど・・。
ナイター観戦には良い季節になってきました。

6/19 横浜 5-0 福岡ソフトバンク(横浜スタジアム)
勝:吉見(2勝2敗)、 負:新垣(6勝5敗)、S:-
本塁打:[ソフトバンク] - [横浜] 金城 3号3回3ラン
バッテリー:[ソフトバンク] 新垣、星野、篠原、柳瀬 - 田上
  [横浜] 吉見 - 相川


070619h2.jpg横浜の先発吉見が8安打を許しながらも要所を締め、2004年10月以来3年ぶりの完封勝利。吉見は打撃でも2回、自らのレフト前タイムリーで先制。3回には金城がライトに3ランを放ち、序盤で試合の主導権を握った。
横浜は交流戦の勝敗を9勝9敗1分の5割に戻し、レギュラーシーズンも借金1まで戻した。
ソフトバンクは先発新垣が不調で3連敗。

先発が新垣と吉見ということで、
正直試合開始前に「今日は負けだな」と思いました。
吉見のバッティングは期待通り今日もタイムリーを含む2安打を放ちました。
でも完封するとは驚きました。
序盤からけっこうピンチが続いたんですけど、不思議と点を取られませんでした。
金城の3ランもスタンドの雰囲気からして、あまり期待してなかったのに・・。
070619h3.jpg 070619h4.jpg

070619h5.jpg 070619h6.jpg

ヒーローインタビューは吉見&金城
070619h7.jpg 070619h8.jpg

場外のダブルヒーローインタビューは完封バッテリー吉見&相川
吉見:「一球一球にみなさんの声援が励みになりました」
相川:「今日吉見が完封するなんて誰か予想しましたか?」
070619h9.jpg 070619h10.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

