Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  ブログ →  「ブログ拍手?」

 


ブログ拍手? 

いつの間にか記事の下に
「拍手」なんてアイコンが表示されてました。
今まで「ブックマーク」があったところです。

拍手って何?・・と思っていたら、
FC2からメールでお知らせがきてました。

===========================================================
● FC2 ブログ拍手開始!
===========================================================
□ ブログ拍手って何?

面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、拍手を送れるように
なりました。拍手を送るには、記事の一番下にある拍手ボタンを
クリックするだけです。どうして拍手を送ったか、短いコメントを添える
ことも出来ます。


・・・だそうです。
通常のコメントとは別に、
ちょっと一言だけ・・という場合に便利なのかな?
よくわからないですけど、気軽に使ってください。
自分でも適当にテストしてみます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

