Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「“濱のおじさん” 移籍初勝利で連敗ストップ」

スポンサーサイト 


“濱のおじさん” 移籍初勝利で連敗ストップ 

横浜ベイスターズは西武に2-1で辛勝し、
連敗は8でストップしました。

連敗を止めたのは“濱のおじさん”工藤公康投手でした。
散々苦労しましたが、ここで移籍初勝利です。
前回の内容も良かったんですけど、
なにしろチームが貧打線ですから難しい面がありました。
今日は6回を無失点という素晴らしい内容でした。
ファンにとっても待望の1勝でした。
本人が一番辛かったと思いますが、
1勝で とりあえずはホッとしたのではないでしょうか。
とにかく おめでとうございます。

打線のほうはまだまだ重症ですね。
本日も11残塁の拙攻でした。
投打の歯車が噛み合わないと大きな連勝は望めないでしょうね。

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

