Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「セ・パ交流戦終了」

 


セ・パ交流戦終了 

今日の宮城での楽天戦でセ・パ交流戦が終了しました。
横浜ベイスターズは19勝17敗で第6位という結果でした。
チームごとの勝敗結果は以下のとおりです。


西武: 4勝2敗
ソフトバンク: 1勝5敗
日本ハム: 4勝2敗
ロッテ: 2勝4敗
オリックス: 2勝4敗
楽天: 6勝0敗


3チームに勝ち越しましたから、まずまずの成績(自分の予想より)だったかな。5割という最低目標はクリアしましたし、貯金1でセリーグのペナントレースに戻ることができます。火曜日からの巨人戦に期待しています。でもお天気がちょっと心配ですけど・・。

●今日の試合は(sky・Aでテレビ観戦)・・・
先発吉見が崩れて1回ももたずに降板しました。今日はダメかと思いましたけど、2番手の加藤が粘りのピッチングで無失点で8回2アウトまで好投しました。9回はクルーンが抑えて対楽天6戦全勝としました。今日のクルーンは球が速く159Kを3回ほど記録しました。
打線の方は昨日と同様に拙攻の連続でした。4回の大逆転も 霧で飛球が見えないというラッキーヒットや守備の乱れに助けられました。
内容はどうであれ、最終戦での勝利は雰囲気的に非常に大きいですよね。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

6/18 やったね! ベイスターズ対楽天戦2 2005/06/19 09:24:54 ◇ ベイスタ☆ファンの日記帳
本日のベイスターズ対楽天戦は、6-4でした。交流戦が終了しました。 {/hiyo_en2/} 約2ヶ月近くに渡って、開催された交流戦も、今日の試合で終わりました。結果は、19勝17敗レギュラ-シ-ズンと同じく5割ラインを行ったり来たりの繰り返しで、強いチ-ムに負け越し
