Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 8-3 広島 (5/12) ~浜スタ9連勝!」

 


横浜 8-3 広島 (5/12) ~浜スタ9連勝! 

070512h1.jpgハマスタで横浜ベイスターズ vs 広島カープを観戦しました。
開始直前に到着したので、外野席も内野自由席も立ち見になるということで、差額購入でネット裏B席に入場しました。
ビジターゲームでは負越しが続いてますが、地元ハマスタに戻ると元気になるので、今日も開始前から勝利の予感がしました。

5/12 横浜 8-3 広島(横浜スタジアム)
勝:土肥(5勝0敗)、 負:佐々岡(2勝3敗)、S:-
本塁打:[広島] 新井 13号4回2ラン、石原 1号5回ソロ
  [横浜] 村田 7号2回ソロ

バッテリー:[広島] 佐々岡、広池、宮崎、マルテ - 倉、石原
  [横浜] 土肥、木塚、ホセロ、那須野 - 鶴岡


070512h2.jpg横浜は2回、村田の2試合連続の7号などで3点を先制。3回には6連続短長打で5点を加え序盤で試合を決めた。土肥は一時ボークでリズムを崩したものの粘りの投球で5勝目。チームは3連勝で貯金6。地元ハマスタでは9連勝です。広島は佐々岡が大誤算でした。
ヒーローインタビューは村田と鶴岡選手でした。
今日は序盤で決まってしまい、4回以降の攻撃が雑でした。土肥はここ数試合 二段モーションでボークを取られるのが目立ちます。ホセロの四球病も相変わらずで、ホセロが登板すると いつも満塁になってしまう印象です。色々課題はありますけど、一試合ずつ大事に戦っていただきたいと思います。

ダブルヒーローは佐伯選手でした。
今日も3安打猛打賞で打率は4割を超えました。
佐伯節も健在で、大勢の観衆が笑いの渦に包まれました。
070512h3.jpg

外野は両翼とも立ち見が二重になる満員でした。
070512h5.jpg 070512h6.jpg

今日は湘南応援デーということで、レック君も応援に駆けつけてくれました。
ちなみに今日は湘南も快勝しました。
070512h7.jpg 070512h8.jpg

070512h9.jpg 070512h10.jpg
070512h11.jpg 070512h12.jpg

佐伯選手は絶好調です。ケチャップさんと漫才みたいでした。
最後は「この後中華街へ行きましょう・・」が受けてました。
昨年は佐伯ファンも辛かったですから、今年は楽しみましょう。
070512h15.jpg 070512h16.jpg

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


◇この記事へのコメント

『』
こんばんは。いつも良い席でご覧になってるんですね。僕はいつも外野席です。最近内野席だとキャッチボール出来たり、ボール投げてくれたり、今日みたいに勝つとキャップを投げてくれたり、高いお金払って内野へ行くメリットが出てきましたね。

大矢監督は横浜のカラーを作った人ですから、やはり横浜に合うんでしょうね。
2007/05/13(日) 01:51:04 | URL | ぱんきんまんさん #-[ 編集]
『外野席』
外野は神宮のような広くて人気がなくて のんびり観戦できる所が好きです。
ハマスタの外野は狭いから、少なくとも開始1時間前までには行かないと座れませんからね。
常連が大量に席取りしていることもありますし・・
応援団の近くはうるさいし・・
大洋時代は午後6時過ぎに外野に入っても好きな場所に座れたんですけどね。

最近は内野観戦が多くなってます。
やはりFA席がメリットが大きいでしょうね。
ボールや帽子をゲットできるし、選手と握手もできますし。
私の場合は高いところが好きなので、上段のB席に入ることが多いです。
2007/05/13(日) 16:53:25 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

