Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ベイスターズ 5連勝で首位!(5/3)」

 


ベイスターズ 5連勝で首位!(5/3) 

070503h4.jpg好調ベイスターズは今日も7-6で阪神を下し、5連勝で待望の単独首位になりました。
左の写真は球場正面のダブルヒーローインタビューです。今日は吉見と古木でした。
GWの地元6連戦は中日と阪神でしたから、昨年でしたら1勝5敗という予想でしょうかね。それが今年は1つ雨で流して5戦全勝です。
「シンジラレナ~イ!」といった感じです。


070503h3.jpg今日は家族で よこはまパレード(国際仮装行列)を見物した後、中華街で食事する予定でした。でも大さん橋近くまでハマスタの歓声が聞こえてくるので、気になって様子を見に行きました。その時は5回で5-2で横浜がリードしてました。
今日は満員札止めで、招待券の再開場を待つ列までできていました。

今日も勝ってることに嬉しくなって、しばらく喫煙所モニターで観戦しました。
今日の横浜はピンチの連続で目が離せず、結局最後まで観ました。
両翼の外野席入口は様子を伺うファンがたくさん集まってました。
070503h1.jpg 070503h2.jpg

8回にタクローの失策からホセロの四球病が始まり、同点に追いつかれた時は・・・
いくら好調でも そうそう上手くはいかないのかな?・・と思っていたら、
直後に村田が決勝弾・・見事に4番の仕事をやってくれました。
球場外周から見えるスタンドは超満員でした。
070503h10.jpg

070503h5.jpg 070503h6.jpg

070503h8.jpgハマスタのデーゲームの後の楽しみは徒歩5分にある横浜中華街での食事です。
みなさんも同じ考えのようで、阪神ファンも横浜ファンも多くが中華街に向かいました。

070503h7.jpg中華街の駐車場には関西から来た阪神応援ツアーのバスが数台止まってました。
バスに乗り込む阪神ファンはさすがに元気がなかったようです。

070503h9.jpg中華街大通りは通行も困難なほどの人出でした。
ここでの食事はとても無理そうなので、諦めて元町まで足を伸ばして食事をしました。
気分の良い美味しい食事となりました。

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


◇この記事へのコメント

『ああ~ついに・・・』
こんばんわ。
首位ですね~☆他球団との兼ね合いもあるとは思いますが、結果は結果で素晴らしいですね~♪
昨季までを思えば尚更です!

ハマスタ(写真)の観客動員も素晴らしいですね。
すごく賑わってますね。^^
何もしなくとも??観客を呼べる阪神戦の開催でよかったです。この盛り上がりに参加したかったのですが・・・

中華街も・・・今日の横浜は大繁盛ですね。
国際仮装行列は、今年もやっぱり家(テレビ)で観ました。
2007/05/04(金) 01:02:34 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『待望の首位!』
ゲーム差なしとはいえ、5月に単独首位とは驚きました。
ベイスターズも長いシーズンでは好不調の波があると思いますが、
雰囲気的にも昨年とは明らかに違いますね。
今後もマイペースで応援したいと思います。

今日の横浜は何処へ行っても大変な混雑でした。
ハマスタもベイスターズが好調で相手が人気チームの阪神ですから、
実数発表になってから最高の入りなのではないでしょうか。
2万9千人超とは定員より多いですよね。
2007/05/04(金) 02:21:28 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2004年5月1日以来の単独首位に!!!ベイスターズ黄金躍進週間 2007/05/04 00:56:52 ◇ 音誠館~oto-sei-kan~
○大興奮っ!4番”男”村田の値千金!決勝ホームラン炸裂っ[:星:][:ぴかぴか:]2007年プロ野球結果  5月3日(木) 横浜スタジアム阪神|100 010 220|6横浜|121 110 01x|7 勝:ホセロ13試合2勝2S敗:ウィリアムス11試合1勝1敗S:ク
