Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 4-0 阪神・・・三浦完封 (5/2)」

 


横浜 4-0 阪神・・・三浦完封 (5/2) 

070502h14.jpgハマスタで横浜vs阪神を観戦しました。
中日を3タテにした勢いは衰えず、不振の阪神相手に本日も快勝。
4連勝で地元ハマスタでは6連勝と好調です。
春の珍事なのでしょうか?
大矢監督が輝いて見えます。

5/2 横浜 4-0 阪神(横浜スタジアム)
勝:三浦(2勝3敗)、 負:下柳(2勝3敗)、S:-
本塁打:[阪神] - [横浜] -
バッテリー:[阪神] 下柳、渡辺、中村泰 - 矢野
  [横浜] 三浦 - 相川


070502h2.jpg横浜が今季初の4連勝。
2回に吉村の犠牲フライで先制。3回は種田、内川の連続長打、4回は金城の二塁打から3連打、6回は仁志のタイムリーと小刻みに加点しました。三浦は10三振を奪い今季初完封で2勝目。
阪神は序盤と最終回にチャンスはあったものの、打線が奮わず4連敗となりました。
ヒーローインタビューは三浦投手と相川捕手でした。

三浦の粘りのピッチングと村田や金城の好プレー、守備も打撃も元気な仁志・・・ベイスターズファンにとっては見所が多く感動する試合でした。
横浜打線もけっこう拙攻だったんですけどね。チャンスを併殺打で潰す場面が目立ちました。好調時の阪神だと逆転される展開でしたが、阪神が投打ともに重症のようです。

観衆は27,616人・・
ゴールデンウィークは中休みですが、人気チームの阪神とベイスターズも好調ということで、スタンドはほぼ満員になりました。
明日3日のチケットは完売です。残りは当日売りの立見席券(1・3塁各300枚)のみです。
070502h1.jpg

070502h3.jpg 070502h4.jpg

熱心な阪神ファンも ため息の連続でした。
070502h5.jpg 070502h6.jpg

横浜は今日も勝利で4連勝!
070502h7.jpg 070502h8.jpg

070502h9.jpg 070502h10.jpg

場外ヒーローインタビューは吉村と内川
070502h11.jpg 070502h12.jpg

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


◇この記事へのコメント

『満足されたのでわ?』
こんにちわ。
ボクはテレビ観戦でしたが、もちろん!満足でしたね。
生観戦でしたらもっと満足&興奮されたのではないでしょうか?
時折ベンチの大矢さんも映るのですが、(すでに点が入っていた)輝いていました。頼もしく見えましたね~・・・
1年?半年??でチームがこんなに変わるものなんですね~?
大矢監督第一政権を彷彿とさせてくれていますね。
ズッコケる前にとにかく一度首位に立っておきたいですよね。
この試合のヒーロー二人も良かったです。
今は、”負ける気はしない!”までは行かなくとも、”いい試合はやってくれる!”的な手応えは感じます。楽しみです。
2007/05/03(木) 05:00:21 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『単独首位!』
やはり生観戦すると満足感も倍増です。
大矢監督は存在感がありますね。

それと、今日(3日)も勝って、
巨人が負けたので待望の首位になりましたね。
この首位が最初で最後という想い出に終わらないように願ってます。
2007/05/04(金) 00:18:18 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

