Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「佐伯選手のレプリカユニフォーム発売!」

スポンサーサイト 


佐伯選手のレプリカユニフォーム発売! 

070501h21.jpg佐伯のレプリカユニ(ビジター用のみ)が発売になりましたので、セルテのザ・ベイスターズに立ち寄りました。
今日ハマスタで買おうと思っていたら、雨天中止になったので、ベイスターズショップまでに買いに行った次第です。


070501h26.jpg今シーズンから佐伯の背番号が元の26番に戻りました。しかし、レプリカユニの発売がありませんでした。同じように背番号を51に戻した鈴木尚は4月上旬に追加発売されていたのに・・。
佐伯は根強い人気があるので、要望が多かったようです。佐伯ユニを発売しないなんて、ファンの気持ちがサッパリ分かっていない証拠でしょう。
開幕当初に売っていたのは金城・石井・クルーンの3名のみというお粗末さでした。
ちなみに今回は古木と寺原も追加になりました。

これで、レプリカユニフォームのラインナップは・・・
■ビジター用: 金城、石井、仁志、相川、三浦、寺原、村田、佐伯、吉村、古木、クルーン、工藤、鈴木尚
■ホーム用: 金城、石井、仁志、相川、三浦、村田、吉村、クルーン、工藤、鈴木尚

ところで、横浜は大洋時代からビジターユニのほうが人気があるよね。
ホームゲームでも半分ぐらいはビジターユニを着てますよね。

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

