Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「YB-T 雨天中止 (5/1)」

スポンサーサイト 


YB-T 雨天中止 (5/1) 

本日の[横浜 vs 阪神] は雨天中止となりました。
中止決定した15時には雨は止んで球場上空は少し青空ものぞいてましたが、
18時以降の天気予報が悪いこともあったのでしょう。

9連戦でしたから、選手には恵みの雨でしょうかね?
横浜は昨日、中日を98年以来9年ぶりの3タテにし、
ナイターで巨人の結果が出るまで暫定首位でした。
阪神は広島に3タテを食らうという・・横浜、阪神共に予想外の出来事でした。
阪神は広島から移動日なしの連戦ですから、小休止できて良かったのではないでしょうか。
両チームとも一晩リフレッシュして、明日良い試合を見せてください。

070501h1.jpg今日は観戦予定で前売チケットを購入済みでした。MM21でイベント見学し、午後4時に中華街で食事してからナイター観戦の予定でした。子供も一緒ですので、雨の中で見るのは止めるつもりでしたから、中止決定は(払い戻しがあるので)嬉しかったです。
中華街に行く前にハマスタに立ち寄って、明日のチケットを購入しました。

明日は天気も回復するようですので、熱い試合を期待します。
#明日(5/2)のチケットはまだ余裕があります。
#5/3 デーゲームのチケットは完売状態で、
残りはライト自由が若干と当日売りの立見席券(1・3塁各300枚)のみです。

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

今日のナゴヤドーム
中日 vs 巨人 で巨人が負ければ横浜が首位になるんですけど・・
中日5連敗・・ 全然ダメじゃん
投手陣も打撃も守備もガタガタでした。

それと、巨人 矢野の同点ホームランはファールだよね。
打った矢野もキョトンとしてました。
レフトスタンドのカメラで飛球がポールの30cmほど右側を通過するのがハッキリ見えました。
でも中日は誰も抗議しないのが不思議でした。
流れとしては巨人でしたから文句を言う雰囲気じゃなかったですけど・・。
VTRが映った瞬間、実況アナも解説者も黙って、そのことに触れませんでした。
レフトスタンドの観客は分かったでしょうけど、巨人ファンですから、黙ってますよね。
他所のことだから どーでもいいんですけど、奇妙な場面でした。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

