Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「中日に連勝で2位に浮上! (4/29)」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日に連勝で2位に浮上! (4/29) 

横浜ベイスターズ・・ゴールデンウィークのハマスタ6連戦は、
先ずは中日を迎えて 昨日は 5-4、そして本日は 7-4 で横浜の連勝です。
先日の巨人戦で今シーズン初の連敗をし、
このまま下降線をたどるのではないかと心配しましたが、
強敵の中日に連勝で2位に浮上・・首位巨人とも0.5ゲーム差です。
070429h31.jpg

070429h32.jpg本日は散歩ついでに午後2時頃 横浜公園へ出かけました。
試合開始から1時間近く経っているのに、まだ入場券を買い求める長蛇の列がありました。
平日でも これくらい来てくれると嬉しいのですが・・。

1塁側の指定席券は ほぼ完売状態で、立見席券の販売を開始していました。
3塁側は完売までには至りませんでしたが、ベイスターズファンも加わって売れ行き好調でした。
070429h33.jpg

私は今日も1時間ほど生の歓声を聞きながら外野のモニターで観戦しました。
ライトスタンドはたいへん盛り上がってました。
レフトスタンドでは ため息が響いていました。
070429h35.jpg 070429h34.jpg

プロ野球 セ・リーグが開幕して1ヶ月経ち、
中日と阪神が意外に苦戦しているようです。
巨人は まあまあ順調かな?
横浜は“春の珍事”といわれないように、好調をキープしてもらいたいものです。

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雑感(ベイスターズvsドラゴンズ:4月29日) 2007/04/30 11:16:43 ◇ The South Tokyo Morning Blog
4月29日のベイスターズvsドラゴンズ昨年まで私と同じ釜の飯を食っていた下窪陽介選手が4回裏、川村選手の代打で出場してドラゴンズ中田選手からライト前へプロ入り初ヒットを放ちました。開幕からずっとチャンスを与えられていたもののなかなかよい結果が出ない....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。