Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 vs 広島・・金城サヨナラHR (4/22)」

 


横浜 vs 広島・・金城サヨナラHR (4/22) 

070422h54.jpg横浜が2試合連続で逆転サヨナラ勝ちです。
今日は金城の逆転サヨナラホームランでした。

今日は午後から来客だったので、ハマスタの外野モニターで1時間ほど観戦し、帰宅後はスカパーでTV観戦でした。サヨナラのシーンもしっかりと見ることができました。

4/22 横浜 4-3 広島(横浜スタジアム)
勝:クルーン(1勝0敗6S)、 負:永川(1勝2敗4S)、S:-
本塁打:[広島] 嶋 3号2回ソロ、栗原 3号6回ソロ
  [横浜] 仁志 3号 1回ソロ、村田 3号1回ソロ、金城 1号9回2ラン

バッテリー:[広島] フェルナンデス、梅津、永川 - 石原
  [横浜] 寺原、木塚、クルーン - 相川


横浜は1点ビハインドの9回1死1塁で、
金城が右越え2ランを放ち、土壇場で試合をひっくり返しました。
2日続けての劇的な幕切れでした。
3番手のクルーンが今季初白星。
広島は6回に栗原のソロHRで勝ち越しましたが、
永川が2試合続けてリードを守りきれませんでした。

金城選手は開幕から不調でしたので、本人も感慨深いところがあったと思います。
ヒーローインタビューでの涙が感動的でした。
(インタビュアーのさちこさんが盛り上げ方が下手でしたけど・・)
明日からクルーンが一時帰国しますが、
その間 チームの好調を維持してもらいたいものです。
070422h51.jpg 070422h52.jpg

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

劇的っ!金城復活逆転サヨナラ弾!!チームも歓喜の連勝へ☆ 2007/04/23 23:02:57 ◇ 音誠館~oto-sei-kan~
○何が起こるの今季”横浜劇場”!?連日サヨナラの幕切れに酔いしれる~♪2007年プロ野球結果 4月22日(日) 横浜スタジアム広島|011 001 000|3横浜|200 000 002x|4 勝:クルーン7試合1勝6S敗:永川8試合1勝2敗4SS:本塁打:仁志
雑感(ベイスターズvsカープ:4月22日) 2007/04/28 12:14:10 ◇ The South Tokyo Morning Blog
2試合連続サヨナラ勝ちの離れ業をやってのけたご贔屓ベイスターズ。連敗で凹んだ気持ちを吹き飛ばし、連休中の連戦連勝を祈りつつ、景気付けに振り返ってみようと思います。
