Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「広島に完敗 ・・大竹完投勝利! 三浦3敗目 (4/20)」

 


広島に完敗 ・・大竹完投勝利! 三浦3敗目 (4/20) 

070420h1.jpg今日から地元ハマスタに広島カープを迎えて3連戦です。
残念ながら夜は所用で生観戦はできませんでしたが、午後5時頃帰り道にハマスタにちょこっと寄ってYYパークで一服してきました。
試合開始直前なのに、本当に試合やるのか?・・と思うぐらい客足が鈍かったです。

4/20 横浜 1-7 広島(横浜スタジアム)
勝:大竹(2勝1敗)、 負:三浦(1勝3敗)、S:-
本塁打:[広島] 栗原 2号4回2ラン、倉 1号4回ソロ
  [横浜] -

バッテリー:[広島] 大竹 - 倉
  [横浜] 三浦、吉見、牛田、三橋、ホセロ - 相川


今日の試合内容は寒かったですね。
大竹が良かったとはいえ、横浜は打線も投手陣も全くダメでした。
大勝の翌日は貧打になることがよくありますよね。
それより三浦がなかなか勝てませんねぇ。
今日は立ち上がりがまずまずでしたが、突如崩れてしまいます。
吉見はマウンドで斉藤コーチから激しく叱咤されるも効果なしで四球連発・・
三橋は4連続四死球で敗戦処理もできず、
やむなく出す必要もない(休ませるべき)ホセロが登板・・
ホセロが安定しているのが救いでしたけど・・。
投手も野手も若手がチャンスをもらってるのに、全く覇気がありませんでした。
解説の駒田さんも嘆いてました。

↓球場外周の様子です。
メインスロープもYYパークも人の姿がまばらでした。
チケット売りのおばちゃんも 入場ゲートのアルバイトも暇そうでした。
最終的には1万人には達したようですけど・・。
客が少ないのも のんびり観戦できてイイかも
070420h2.jpg 070420h3.jpg

070420h4.jpg 070420h5.jpg

070420h6.jpg 070420h7.jpg

070420h8.jpg 070420h9.jpg

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


◇この記事へのコメント

『』
こんばんは!

僕もこの試合見に行きました。9回途中で帰りましたけどね。三浦はちょっとかわいそうなホームランでした。あれれ…って感じで入ってしまいましたからね。

明日ライトスタンドへ行ってきます。
2007/04/22(日) 00:22:01 | URL | ぱんきんまんさん #-[ 編集]
『』
ぱんきんまんさん コメントありがとうございます。

三浦はまだ2段モーションからのフォーム改造による影響から抜け出せてない感じです。
再びエースの貫禄を見せてほしいものです。

明日(22日)は天気は何とか大丈夫そうですね。
生観戦を楽しんできてください。
勝敗は再びヌケヌケ状態になってますが、白星を並べてほしいです。
2007/04/22(日) 02:44:23 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

