Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「阪神に連勝し今季初の連勝 (4/14)」

スポンサーサイト 


阪神に連勝し今季初の連勝 (4/14) 

阪神タイガース vs 横浜ベイスターズ(甲子園)は・・

昨日は9回裏 投手クルーン・・2アウト3塁で打者金本・・
というピンチの場面で豪雨となり、そのまま降雨コールドで勝利。

そして本日は・・
川村-三橋-ホセロ-那須野の完封リレーで6-0の快勝!
ホセロ初勝利!! 那須野もイイ感じです

横浜は今シーズン初の連勝で貯金1
貯金なんて およそ2年ぶりだよね

●○●○●○●○●○●○○
開幕からのオセロネタは嬉しい連勝でストップしました。
阪神相手だから、このパターンは連敗で終わると思っていたのに・・
思いがけない連勝でした。
川村より能見のほうが良かったんだけど、
阪神は横浜以上の貧打に苦しんでいるようです。

阪神主催ゲームは GAORA と SkyA で生中継と再放送をやってくれるのがありがたい。
今日は昼間出かけていたのだが、夜skyAでじっくりTV観戦できました。

★佐伯が1500試合出場
佐伯貴弘内野手が14日、阪神2回戦(甲子園)の9回に代打で出場し、1500試合出場を達成しました。プロ148人目。初出場は1993年5月23日の広島9回戦(横浜)の8回代打。

本日の打席の結果はタイムリー3塁打で自ら記録に花を添えました。
佐伯選手おめでとうございます。
まだまだ老け込む年齢ではありませんから、バリバリ活躍してください。

   にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

