Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ソフトバンクに3連敗」

スポンサーサイト 


ソフトバンクに3連敗 

最近帰宅が遅いから結果だけしか見てないけど、交流戦最後になってついに同一カード3連敗しちゃいました。5連勝の後の6試合が1勝5敗ではいけませんねえ。あっという間に借金生活に戻ってしまいました。どのチームも打線がつながらなかったり、投打のバランスが噛み合わない時期はあると思います。長いペナントレースでは いかに好不調の波を小さくするかが重要なんですよね。

雨で流した楽天戦が2つ残ってますので、何とか借金なしで交流戦を終了したいところです。明日(17日)は移動日なしでハマスタで試合です。選手も疲れているでしょうが踏ん張りどころですね。天気もなんとかもちそうですから、時間があれば応援に行こうと思います。

人気blogランキングへ
 ↑よろしかったら クリックしてくれると嬉しいです

ブログUPしようと思ったらFC2のベイの共有スレが消滅しちゃってた。4日目に消えるなんて早いよね。まあベイ人気は全国区じゃないから仕方ないのかな。そのままUPしてもいいんだけど、一応スレ立てておこうかな。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

