Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「セリーグ開幕戦 (横 2-3 巨)」

 


セリーグ開幕戦 (横 2-3 巨) 

070330h2.jpg今日はプロ野球セリーグの開幕です。
横浜では朝からの雨は止み、午後からは青空が広がる開幕日和となりました。

自分は残念ながら1・2戦は所用で観戦できませんが、午後3時頃、ハマスタの様子を見てきました。外野は長蛇の列で、開場が30分繰り上げられました。昨年と同様に入口で不気味なブルーポンチョを配ってました。


▼試合結果
3/30 横浜 2-3 巨人横浜スタジアム
勝:内 海 (1勝0敗)、 敗:三 浦 (0勝1敗)、S:豊 田 (0勝0敗1S)
本塁打:[巨人] 高橋由1号ソロ, 李承ヨプ1号ソロ, ゴンザレス1号ソロ
   [横浜] -

投手:[巨人] 内 海(7回)- 林 (1回)-豊 田(1回)
   [横浜] 三 浦(6回)-木 塚(1/3)-那須野(2回2/3)


接戦でしたが、横浜は打線が奮わず、開幕は黒星スタートとなりました。

070330h1.jpg

070330h13.jpg15時30分時点で1塁側のチケットは完売。3塁側のSS席とB席が残ってました。
あと、内野立見席(大人3000円、小人1000円)というのが新設されてました。それが最上段のバルコニー席だと思われます。


試合前の球場外周の様子です。
070330h3.jpg 070330h4.jpg

070330h5.jpg 070330h10.jpg

070330h6.jpg 070330h7.jpg

070330h8.jpg 070330h9.jpg

070330h11.jpg 070330h12.jpg

070330h15.jpg 070330h14.jpg


  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


◇この記事へのコメント

『開幕しましたね』
こんばんわ。
セリーグもいよいよ開幕しましたね。
テレビ観戦でしたが、オープン戦が悲惨だったので、もっと荒れた試合になるかと観てましたが、投手陣が踏ん張っていたように思えました。
牛島前監督采配とは”明らか”に違う(当たり前ですが)策を早めに打つ印象の大矢采配に期待しています。

ブルーベイ席はともかく、スタンド特に1塁~ライト側にファンが多かったのには、何か嬉しい思いでした。
明日は工藤??
2007/03/30(金) 22:55:04 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『祝 開幕!』
せいいちさん お久しぶりです。
待ちに待った開幕ですね。

今シーズンも戦力的に苦労しそうですけど、
私も大矢采配は たいへん興味があります。
今後も地道に応援していきたいと思います。
2007/03/30(金) 23:10:54 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

球春開幕!大矢ベイ3発に沈む!!(横浜vs巨人~'07年開幕戦) 2007/03/30 22:49:20 ◇ 音誠館~oto-sei-kan~
○開幕惜しくも1点差負け・・・2007年プロ野球結果 3月30日(金) 横浜スタジアム巨人|100 200 000|3横浜|101 000 000|2勝:内海1勝敗:三浦1敗S:豊田1S本塁打:高橋由1号(ソロ)、李1号(ソロ)、ゴンザレス1号(ソロ)バッテリー(
