Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ハマスタ 2007年バージョン」

 


ハマスタ 2007年バージョン 

横浜スタジアム 2007年度の様子です。
ここハマスタで3月30日 プロ野球セリーグが開幕します。

070329h1.jpgハマスタ入口
JR関内駅徒歩2分

開幕前日の午後にちょっと立ち寄りました。
左右の外野入口には午後4時からの場所取り用のシート貼りを待つ長蛇の列ができてました。

メインスロープに設置された入場門
スローガンが [BE A HERO] から [MOVE ON] になりました。
070329h2.jpg

070329h3.jpg入場門裏側

やはり [ MOVE ON ] というのがイマイチな感じがしますけど・・。

070329h4.jpg球場正面
ここの正面チケット売場前が試合開催日にはYYパークになります。

070329h5.jpg 070329h6.jpg

照明塔の脚に取付けられた選手写真・・・
工藤、仁志、吉村、鈴木尚が加わり、佐伯と種田がなくなりました。
070329h11.jpg3塁内野照明塔:
三浦、村田
工藤、吉村

070329h12.jpgライト照明塔:
クルーン、鈴木尚
金城、相川

レフト照明塔:
石井琢、仁志


070329h9.jpg外野席入口

レフト側がオレンジ、ライト側がブルーにペイントされました。
新たに設置されたシャッターを開けるとイラストが描かれています。

070329h8.jpg市庁舎前入口
市営地下鉄「関内駅」徒歩5分

まだ花壇の工事中でした。

070329h7.jpg日本大通り入口
みなとみらい線「日本大通り駅」スタジアム口徒歩3分

070329h13.jpg日本大通り

周辺の道路はベイスターズを応援する旗やペナントが掲げられています。
ベイスターズ通りではベイスターズのハッピを着て 開幕応援セールをやってました。


070329h21.jpg場内で新しくなったのは、ベイブルーシートの設置です。
座席が一回り広くなりましたが、SSという席種に変更し、昨年より1000円アップの6500円になりました。
あと、内野照明塔の下にスピーカーが設置されました。

070329h22.jpg謎のバルコニー
内野指定席エリア最上段の座席を2列削減し、バルコニーが設置されました。
立見席か?・・しかし、指定席チケットでしか入れないエリアですから 何に使うのでしょうか? 考えられるのはダンスコンテスト用のスペースかな。でもそれだけで1000席近く削減する価値があるとも思えないのだが・・。宴会シートとかでボックス単位で売り出せば受けるかも。(内野立見席3000円との情報あり)

ベイスターズにとっては前途多難な開幕かと思いますが、
ファンの方もできるだけハマスタに足を運んでください。


★横浜スタジアム公式サイト

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

