Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「佐伯ユニは発売なし? ファンサービスも低下!」

スポンサーサイト 


佐伯ユニは発売なし? ファンサービスも低下! 

まもなく開幕です。
今シーズンから佐伯選手の背番号が元の26番に戻ったので、
レプリカユニを買おうと思って、オンラインショップで調べたら、
佐伯のは売ってないし、追加の予定も書かれてませんでした。

ホーム用で現在入手可能なのは 金城・石井・クルーンの3名のみ。
三浦が売切れで4月上旬入荷予定。
4月上旬には 仁志、相川、村田、吉村、工藤、鈴木尚の
6選手がラインナップされる予定だそうだ。

4月上旬って・・・
レプリカユニは開幕前後が最もよく売れると思うのに、
たった3名しか売ってないなんて考えられません。
佐伯選手のは発売の予定すらないのは残念。
オープン戦でも佐伯が登場するときが最も拍手が大きかったよね。
まだまだ佐伯ファンは多いと思うのに・・。

評判の悪い高い入場料は毎年さらなる値上げを続けてますが、
ファンサービスはどんどん低下している感じがします。
場内のミニFM局として画期的だった FMハマスタ
昨年は土日のみに縮小。
聞くところによると、今シーズンは廃止だって?

ファンクラブも今年から 「ファン登録会員」を廃止 しました。

公式サイトは放置状態!
開幕前後は盛り上げていかないといけない時期なのに
とにかくサイトの更新が遅い。
特にシーレックスはリーグが開幕しているのに
どこをクリックしても・・・
いまだに「2007年シーズン開幕までお待ちください」・・だって
イースタンはもう開幕しているし、今日は本拠地横須賀の開幕日です。
試合結果が掲載されたのが午後10時過ぎ・・・
それまでは試合をやっているのかも不明でした。

新たなファンサービスは・・
「キャッチボール広場」 だそうだ。
これはデーゲームの終了後、50組が30分間グランドでキャッチボールができるというもの。
オープン戦のときに盛んに宣伝してましたけど、どーでもイイ企画だと思う。
参加資格も年間席チケットで入場した人だそうだ。
選手とならともかく、友達や家族相手なら
球場外の横浜公園でみんなキャッチボールやってるよね。

球団も親会社もやる気がないのは分かっているけど、
営業とか広報は機能しているのかな?

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
更新遅いですね~。雨天中止になった場合の払い戻し方法も書いてないですし…。

Dianaの写真も去年のが削除されたきり、更新されてませんから。
2007/04/22(日) 00:24:46 | URL | ぱんきんまんさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

