Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「オープン戦終了」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン戦終了 

プロ野球のオープン戦が終了しました。
横浜ベイスターズは 7勝12敗2分 でした。
勝敗的には だいたい予想通りでしたが、
仕上げの終盤になって良い点がみられなかったのが心配です。

投手陣は崩壊・・・
打線は貧打・併殺打・送りバント失敗・走塁ミスが目立ちました。
クリーンアップを任せられる打者が一人もいない打線ですから、
少ないチャンスを機動力を絡めて点を取るしかありません。
なのに、それも全く期待できそうにありません。
守備も大事なところでのエラーが目立ちました。
打てない 守れない 走れない では・・
今シーズンも苦戦を強いられるでしょうね。

5日後にはセ・リーグも開幕です。
今から微調整したとしても、戦力不足はどうにもなりませんからね。
最下位のチームが補強をしなかったわけですから仕方ありません。

とにかく野球好きには嬉しい季節の到来です。
監督の采配とかファンの様子とか注目したいと思います。

 にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/26(月) 15:00:47 | URL | タッキー@名古屋さん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。