Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 8-3 広島 (オープン戦)」

 


横浜 8-3 広島 (オープン戦) 

070318h1.jpgハマスタでオープン戦(対広島)を観戦。
今シーズン初の観戦です。
青空が広がる天気でしたが、北風が寒かったです。

ハマスタ外周は まだ所々工事中でした。
開幕までには綺麗に整備されると思います。

3/18 オープン戦 横浜 8-3 広島(横浜スタジアム)
勝:寺 原 (1勝0敗)、 敗:大 竹 (0勝1敗)、S:-
本塁打:[広島] - [横浜] -
投手:[広島] 大 竹(4回1/3)-佐 竹(2/3)-広 池(1回)-永 川(1回)-梅 津(1回)
 [横浜] 寺 原(7回)-木 塚(1回)-吉 原(1回)

070318h2.jpg打線がつながり、特に村田、鈴木尚らの活躍で快勝でした。
でもやはり、迫力は感じられない打線でした。
広島投手陣が崩れたことが勝因のようでした。

観衆は 13,236人
快晴の日曜日ということで、よく入りました。
070318h3.jpg 070318h6.jpg

広島応援団 & 横浜応援団
070318h4.jpg 070318h5.jpg

070318h7.jpg新戦力の寺原投手と仁志内野手

本日もまずまずの結果でした。
今シーズンの活躍が期待されます。


■バルコニー席?
070318h9.jpg内野指定席エリアの最上段すべてにバルコニーが設置されてました。
座席を2列分取り外しています。それだけで約1000席は少なくなります。いったい何に使うのでしょうか? 立見席?・・でも指定席エリアだから立ち見客はいませんよね。自由席エリアならわかるんですけど・・。まだ工事中だったから座席でも付けるのかな?

あと、内野照明塔の下に新しくスピーカーが設置されてました。
場内で反響して聞き取り難くなるんじゃないかな?

  にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

