Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「山形で1敗1分、貯金0」

スポンサーサイト 


山形で1敗1分、貯金0 

山形での対中日2連戦・・・横浜は1敗1分でまた貯金0に!
良い雰囲気で前半戦を終え、心機一転スタート・・・と願ったのですけど。
どうも5割ラインにしがみついていたいようだね。

2日とも勝てる展開だったのに残念です。チャンスであと1本が出ないんですよね。
バッターが打てばピッチャーが点を取られるし、ピッチャーが抑えれば打線が沈黙・・・典型的な悪循環だね。

今日は両チームとも拙攻の連続で9併殺の日本記録だとか。
試合後の雰囲気は中日が勝ったようで、横浜の選手は暗かったですね。
阪神ファンに恨まれそうです。私の家族は阪神ファンですから、阪神が負けた後、スカパーで横浜VS中日の延長戦を観ました。拙攻の度にブーブー文句言われました。中日には勝ってくれないと私の立場がないじゃん・・。
金曜日からは広島戦です。また3タテを期待したいところです。
このあたりで多村が戻って来るらしいので、チームやファンに迷惑をかけた分 奮起してほしい。

話はかわりますが、
昨日の中日戦からベイのサマーユニフォームのお披露目でした。好みは人それぞれでしょうけど、私としては黒と青の帽子が気に入った。レプリカは売り出すのかな。売ってたら買いたいと思います。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

