Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  日記 →  「三重県へ出発」

 


三重県へ出発 

050722h2.jpg少年レスリング全国大会にチビッコ達を引率していきます。試合は23~24日だけど、本日は計量がありますから。


帰って来るまでブログの更新はできません。プロ野球オールスターも見れませんけど、ベイスターズ選手の活躍を祈ってます。
今年の全国大会は三重県での開催です。
8年前にも三重県で開催されましたけど、そのときは四日市市でした。今回は伊勢市ですから、かなり遠いし 交通の便も悪いようです。だから今朝 車で行くことに・・。
夏休みに入って2日目だからじっくり練習する間もなかった。暑くて大変ですけど、悔いの無いように全力を尽くしてもらいたい。
近所の人は応援に来てくださいね。


 ■第22回 全国少年レスリング選手権大会  
会場:三重県伊勢市朝熊町 県営サンアリーナ  
7月23日(土)開会式 10:30~11:30   競 技 11:30~18:00  
7月24日(日)競 技 10:00~16:00
24日は準決勝とか決勝戦だから、午後1時ぐらいには殆んどの階級が終了すると思います。

 ★大会の様子はこちら

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

