Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「今年のベイスターズ」

スポンサーサイト 


今年のベイスターズ 

もうオープン戦が始まる季節となりました。

ベイスターズは今年もまともな補強をしませんでした。
今後も補強するつもりはなさそうです。

主な新入団選手は巨人から仁志と工藤のベテラン組と
多村とのトレードで寺原といったところかな。
彼らの活躍を期待します。
仁志は伸び悩んでいる藤田と衰えた種田を補う意味で・・
工藤もそのまま門倉の穴埋めとして戦力になると思います。
さらに工藤の野球に対する姿勢は若手選手の手本になるでしょう。

でも昨シーズンに比べてチームとしては補強にはなってないよね。
少なくともクリーンアップを任せられる外人野手は必要です。
これは昨シーズンで分かりきっていることですけどね。
でも親会社は全くやる気がなさそうです。
今の打線では全く怖さがないから、相手チームは楽だよね。

上位チームが積極的に補強しているのに
最下位チームが補強ナシでは今シーズンもダメでしょう。
いくら監督が優秀でも やるのは選手ですからね。
今年も最下位候補の筆頭かな。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

