Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜 →  「赤レンガ倉庫に今年もスケートリンク」

 


赤レンガ倉庫に今年もスケートリンク 

赤レンガ倉庫 ART RINK 2006-2007

2006年12月8日~2007年2月14日


061216h1.jpg昨年に続き、今年も横浜赤レンガ倉庫に屋外スケートリンク『アートリンク』が先日オープンしました。

みなとみらいの風景をバックに屋外スケートというのもなかなかイイ感じで、デートに最適だと思います。
クリスマスイブには午前0時まで営業時間を延長、大晦日はオールナイト営業となります。

●料 金
大 人(高校生以上) 500円
小 人(小・中学生) 400円
幼 児(3歳以上の未就学児) 300円
貸靴料(セルフサービス) 500円
付添観覧料 200円

●営業時間
平 日 13:00~22:00
土日祝 11:00~22:00
 12/24=11:00~24:00, 12/31=11:00~29:00, 1/1~1/3=11:00~22:00
061216h2.jpeg

昨年、リンクの真中にあったビーズタワーは今回はありません。
代わりに四方に色が変化する光の柱を配置してあります。
冬とはいえ、横浜は比較的温暖ですから、昨年は氷が融けて頻繁に整備してました。
その為か今年は製氷機器が大型化しているので、外からリンクがよく見えません。
中の控えスペースも広くしている分、外から見ると囲いが多くて、
昨年ほど綺麗には見えなくなってました。
やはり土日は混雑しますから、平日がオススメです。

061216h3.jpg 061216h4.jpg

061216h5.jpg 061216h6.jpg


※昨年の様子はこちら

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

