Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  日記 →  「夏休み終了・・」

スポンサーサイト 


夏休み終了・・ 

今日で夏休みも終わりです。
今年の夏も色々なスポーツの指導とか審判などをやりました。
まだ色々とやることがあるので、ちょっとブログの更新は休みます。

セ・リーグのペナントレースも決まってしまいましたね。
名古屋は盛り上がってるかもしれませんが、他の地域は既に消化試合モードでしょう。
ベイスターズも残り30数試合になりました。
数字的には4位までは狙えるんだけど・・・
チームに上を狙うだけの材料も気力も見当たらないから、このままでしょうかね?
消化試合とはいえ、せっかくの試合ですから無駄に消化しないで、
今後のために個々の選手が課題を持って挑んでもらいたい。

9月2日にハマスタで観戦の予定です。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
こんばんわ。
AlleyCatさんも2日観戦ですね☆
ボクはその日は流石に!?1塁側自由でベイを応援するつもりであります♪
トラファンに”どつかれそう”で、3塁側って。。。(苦笑)

AlleyCatさんはどちらですか??
2006/08/30(水) 22:22:36 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『』
せいいちさんも2日に観戦予定なのですね。
私はファンクラブ招待券を消化しますから、基本的に1塁側内野自由です。
阪神戦は混雑するので、今まで指定席を買ってましたから 招待券が余りました。

ハマスタのデーゲームは西日が苦手だから、できれば日陰になる3塁側で観戦したいんですけど・・・
阪神側は混雑しますからね。それに阪神戦は事前に1・3塁で移動制限かけられることもありますし・・。
差額入場での指定席(B指定で1000円)でもいいなあと思ってますけど、
自由席が満杯にならないと差額販売は開始されませんからね。

ということで、当日の天気と混雑状況と移動制限の有無によって考えます。
曇り空だったらいいなあ・・とか想ってます。
2006/08/31(木) 19:00:24 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

