Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  日記 →  「日本大通りでハマスタの歓声を・・」

スポンサーサイト 


日本大通りでハマスタの歓声を・・ 

東京まで遠征して炎天下で少年野球の審判やってました。
横浜に戻ったのは午後7時過ぎ・・。
横浜ベイスターズについては、
帰りのラジオでベバリン炎上で6失点という情報を得ておりました。

060819h2.jpg8時だよ!チケットで入場しようと思ってたんですけど・・。
ちょうど横浜の反撃が始まった頃で、場外にも大変な歓声が響いてました。
しばらく外野のモニターで状況を確認していると、同点に追いついたり、勝ち越したりと流れが一気に横浜に傾いてました。
本来なら喜んで入場するところなんですけど、自分が入場すると負けそうな気がして、ファンとしては、外で静かに見守るのもイイかなと思いました。

060819h1.jpgライトスタンド裏の日本大通りに車を止めてハマスタの様子を眺めてました。
この通りには歩道にオープンカフェがあって 横浜らしい雰囲気です。
今日は自分ひとりなので、車の中での缶コーヒーにしましたけど・・。
100mほど離れてましたけど、ファンの熱気が伝わってきました。大歓声の後に応援歌が聞こえれば点が入ったことが分かりますし、汽笛が鳴ればホームランです。

060819h4.jpg日本大通り
昔から休憩スポットとしてよく行っていた場所です。
夜もなかなかの雰囲気です。

060819h3.jpg試合中のハマスタ場外
人通りもまばらで、試合の雰囲気を味わいながらの散歩もイイものです。
試合終了と同時に人が溢れ出てきます。

明日は最初から外野席観戦します。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

