Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 今シーズン初の5連勝」

 


横浜 今シーズン初の5連勝 

6/9 横浜7-3日本ハム, 勝:三浦(3勝5敗0S)、負:金村(6勝5敗0S)
横浜は金村の立ち上がりを攻め、2回までに6-0とリードし主導権を握った。エース同士の対決だったが金村が不調で 2回途中で降板した。一方の三浦は大量点に守られて7回を被安打1、奪三振12、自責点2と成績的には良かった。ただ4回に振り逃げの後の連続四球で満塁にして2点タイムリーを打たれるあたりはもうひとつだなあ。点差を考えてほしいところだ。8回に登板した加藤はまたも簡単に打たれてしまった。点差を考慮しての登板だったと思うが、これで試合の流れが変わりかけた。なんとか木塚が抑えたが、相手もプロだから隙を見せると危ないということですね。9回にはセーブは付かないが登板間隔が開いていることもあり クルーンが登場。この日はストレートが浮いてしまうのでフォーク主体のピッチングで無難に抑えた。

日ハム3連戦は横浜の全勝。横浜は今シーズン初の5連勝で貯金を3に増やした。
明日からは同じくハマスタでオリックスとの3連戦を向かえる。ただ天気予報があまりよくないので、どうなるのかなあ。これ以上中止が増えると日程が厳しくなるんだけど・・。

人気blogランキングへ
 ↑よろしかったら クリックしてくれると嬉しいです

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

