Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  湘南シーレックス →  「湘南 3-2 ロッテ (7/30)・・後半戦5連勝」

 


湘南 3-2 ロッテ (7/30)・・後半戦5連勝 

060730h1.jpgスカスタで 湘南 vs ロッテ を観戦。
関東地方も梅雨が明けました。心地よい風が吹く爽やかな快晴で 絶好の野球日和でした。
夏休みの日曜日で、様々なイベントもあり、観衆は 1579人となかなかの入りでした。
ロッテ戦ということで、南選手や龍太郎投手の様子も気になりますし・・。

7/30 湘南 3-2 ロッテ(横須賀スタジアム)
勝:岡本、 負:柳田
本塁打:[ロッテ] - [横浜] 木村 2ラン
投手:[ロッテ] 柳田(4回)-三島(2回)-龍太郎(1回)-ミラー(1回)
[湘南] 岡本(6回)-山北(1回)-稲嶺(1回)-佐久本(1回)


060730h2.jpg湘南は3回 木村の2ランと佐伯のタイムリーで3点を先制。
先発の岡本が6回を1失点と好投し、山北、稲嶺、佐久本のリレーで逃げ切りました(佐久本はちょっと危なかったですけど・・)。
ロッテは負け投手になりましたけど、昨年の甲子園(青森山田)で話題になった柳田投手が先発ということも注目されました。

060730h7.jpg湘南シーレックスは後半戦に入って負けなしの5連勝です

060730h8.jpgヒーローインタビューは
岡本投手と木村昇吾選手

060730h12.jpg本日は「湘南物産展」で、
球場前には地元商店のブースが並んでいました。
子供達にはお菓子やカブト虫が配られました。

060730h11.jpg横須賀関連の妙なキャラクター9体も集合しました。
サムライは小栗上野介ということらしい。
ペリーを引率しているのはアフロさん・・

060730h3.jpg試合は木村選手の2ランで先制。
もちろん第1号です。
ホームランバッターじゃありませんから、本日の観客は貴重な本塁打の目撃者となりました。

060730h5.jpg佐伯選手は今日も4番ファーストで先発出場。
2打席目にタイムリーを打ったところで代走と交代しました。

060730h10.jpg球場入口で南竜介選手を発見!
久しぶりに会ったのでしょうか、西崎選手と親しそうに会話してました。
ファンとも気軽に握手してました。ロッテに行ってもベイスターズの女性ファンに人気があるようです。

060730h4.jpgロッテのユニも違和感がなく、よく似合ってました。
一軍で活躍できるといいですね。

060730h6.jpg龍太郎と山北も登板
二人とも二軍に居るというところが残念ではありますが・・。


060730h9.jpgロッテベンチ・・・
南選手や井上純選手の姿が相手ベンチにあるとうのは感慨深いものがあります。
活躍の場があれば本人のためには良いと思いますので、一軍に上がれるようにもっともっと奮起してください。

060730h14.jpgDJのケチャップさんとレポーターのさちこさん・・

さちこ:「この回は北川選手からです。北川選手に応援メッセージをどうぞ・・」
観客:「次は北川じゃねーぞ!」
さちこ:「あっ!ごめんなさい・・」
・・相変わらずの天然ボケが面白いです。

060730h13.jpg試合終了後はキャラクターや物産展の売り子で賑やかでした。
家族で楽しい一日を過ごすことができました。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『』
昨日の横須賀は気持ち良さそうですね~♪風が心地良かったですものね。

>さちこ:「この回は北川選手からです。北川選手に応援メッセージをどうぞ・・」
>観客:「次は北川じゃねーぞ!」

・・・あははσ(^_^;)
もう笑うしかありませんね☆
最近その彼女のある意味”ピュア”さに変な汗かきます。

あと、南選手。
彼の放出はいまだに悔いが残ります。千葉でも活躍して頂きたいものです。
最近も同じくベイを去った石井義人選手が活躍されていた様ですし、彼ら(放出組?)の気になるところも少なくないです。
2006/07/31(月) 13:08:59 | URL | せいいちさん #-[ 編集]
『』
たまには追浜でシーレ観戦ものんびりとイイ感じですよ。

レポーターといえば、
昨年までの大矢嬢の天然ぶりも楽しませていただきましたけど、
さちこさんも後継者に相応しく 毎回笑わせてくれます。

あと、南選手はあれだけの素質があるのだから花開いてほしいと思います。
このトレードの3人とも二軍にいるのが寂しいです。
横浜は昔からトレードは下手ですからね。
2006/08/01(火) 01:49:43 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

