Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  湘南シーレックス →  「湘南 10-3 インボイス (7/27)・・佐伯スタメン!」

 


湘南 10-3 インボイス (7/27)・・佐伯スタメン! 

060727h1.jpgスカスタで 湘南 vs インボイス を観戦。
今日はベイスターズも高校野球(神奈川)も試合の予定がないので、久しぶりに追浜に向いました。

なにより、佐伯選手が出場するということで、仕事を早めに切り上げて横横道路を走りました。

7/27 湘南 10-3 インボイス(横須賀スタジアム)
勝:橋本、 負:松川
本塁打:[インボイス] - [横浜] 万永 ソロ
投手:[インボイス] 松川(4回0/3)-杉山(1回)-田沢(2回)-小野(1回)
[湘南] 橋本(9回)

060727h2.jpgインボイスに1点先制されるも、4回 佐伯の2塁打を足掛かりに 西崎の3塁打、内藤の2塁打で逆転。
その後もインボイスの守備の乱れに乗じて得点を重ねた。
先発の橋本は逆転した直後の先頭打者をストレートの四球で歩かすなど不安な面もあったが、その後は大量点に守られてリズム良い投球ができました。橋本投手はプロ入り初の完投勝利です。

今日のインボイスの守備は草野球並みに酷すぎ。
転がせばトンネルしたり、はじいたり・・打ち上げれば落球・・下手すぎるとエラーも付きません。
今日は県代表として全国大会に出場する横須賀の少年ソフトボールチームが見学に来てたのに、プロとして恥ずかしいゾ!


●佐伯貴弘 スタメン出場!
060727h3.jpg佐伯選手が昨日の代打に続いて、
今日は4番ファーストでスタメン出場しました。

060727h4.jpgハマスタでの苦悩の表情に比べると、表情がだいぶ良くなってました。
心身ともに少しはリフレッシュできましたかね?

060727h5.jpg4回、2打席目にセンターオーバーの2塁打を放ち、ここで代走と交代しました。
まもなくベイスターズに復帰かな。
ハマスタで活躍できることを願っております。
やはりベイスターズには彼が必要です。

060727h6.jpg本日の観衆は729人・・・平日にしては普段の倍くらいの入りでした。
夏休みで小学生無料ということもあって、子供の姿が目立ちました。
3塁側の西武ファンは非常に少ないですけど・・。

060727h7.jpg今日も快勝
これで後半戦スタートはインボイスに3連勝となりました。

060727h8.jpgヒーローインタビューは
橋本太郎投手、西崎選手、内藤選手の3人

インタビュアーは さちこさん・・・
まだ慣れないみたいで、思いっきり噛んでました。


060727h9.jpgスカスタのナイターはのんびりできてイイ感じです。
夏の夕涼みには最適です。
今日はビール飲み放題デーもやってました。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『初めまして』
僕もベイスターズのブログを書いていますがここの日記は充実していて驚きました。

佐伯の復活も近いようですね

また、来ますね



2006/07/28(金) 13:03:53 | URL | 全国総州会さん #4ZlfOWQw[ 編集]
『』
コメントありがとうございます。
気まぐれな日記ですので、
今後とも気軽に見て行ってくださいね。
ベイスターズもマイペースで応援しています。
2006/07/29(土) 17:52:55 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

