Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 2-1 広島 (7/14)~暴投でサヨナラ勝利!」

 


横浜 2-1 広島 (7/14)~暴投でサヨナラ勝利! 

060714h1.jpgハマスタで横浜-広島を観戦。
気温も湿度も高い凄まじい夏日でした。
日が暮れても、横浜では珍しく風が吹かない状態で
不快感爆発・・といった感じでした。
選手も観客も体調管理が大変だったと思います。
試合のほうは・・・皆さん結果的には満足したようです。

7/14 横浜 2-1 広島(横浜スタジアム)
勝:川村(2勝2敗)、負:高橋(1勝2敗)
本塁打:[広島] - [横浜] -
バッテリー:[広島] 大竹、林、青木、高橋、永川 - 石原、倉
[横浜] 三浦、川村 - 相川


060714h2.jpg横浜は初回古木の内野安打で1点先取。
広島は3回 東出の2ゴロの間に3塁ランナーがホームインして同点・・。
三浦はランナーを出した後は粘りのピッチング。
横浜打線はチャンスはつくるものの、あと一本が出ずなかなか得点できない展開・・。
見た目は投手戦ですけど、三浦の好投と横浜の貧打と拙攻で両チームともなかなか点が入らない状態が続きました。
三浦は9回を投げて被安打5、与四球1、奪三振4、失点1、自責点1という良い内容でした。

060714h8.jpg1-1の同点でむかえた延長10回裏・・・
小池の2塁打と永川の連続四球で一死満塁・・・
打者古木の場面でブラウン監督は内野に5人をシフトする策をとるが、最後は永川の暴投(フォークがワンバウンド)であっけなく幕切れ。
横浜は3連勝で、5位巨人と0.5ゲーム差に迫りました。
最後はせめて犠牲フライで決めてほしかったですけど、
どんな形でもペナントレースでは勝てばイイんです。

*******************************************
060714h3.jpg観衆は11,484人
ライトスタンドは8割、レフトスタンドは5割の入り。
内野自由席は1塁側は満杯、3塁側は8割程度でした。
指定席エリアは1塁側B席がいつもより多く入ってました。

060714h4.jpgレフトスタンドのカープファン
暑いのに元気にスクワット式応援をやってました。

060714h6.jpg10回裏 一死満塁でブラウン監督はセンターを内野に入れて、内野に5人を配置する策をとる。
ブラウン監督のこの策戦は今シーズン2回目(4/22 vs中日)なのだが、前回はパスボールで負けています。

060714h7.jpg永川の暴投でサヨナラ勝ち
突然の出来事でカメラがブレてしまいました。

ブラウン監督の奇策も前回同様
バッテリーミスで台無しですね。

060714h9.jpgヒーローインタビューは
9回まで好投した三浦大輔投手と
10回を完璧に抑えた川村投手・・
最近川村投手が好調です。


060714h10.jpg
三浦投手と川村投手・・
ライトスタンドに行って
グローブとサインボールを投げ入れる


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします




◇この記事へのコメント

『浜スタ』
お久しぶりです。
自分も浜スタに行ってきました!
今日は暑い中結構人が入っていましたね。
結果はサヨナラ勝ちでさらに熱かったです。
最後の写真にちゃっかり写っているみたいです(笑
2006/07/15(土) 16:57:46 | URL | 明都夢さん #G553sPsg[ 編集]
『気候も試合も熱い!』
明都夢 さんは外野席観戦でしたか。
外野は狭いですから、さらに暑く感じたのではないでしょうか。
試合も1点を競う展開で白熱しましたね。
この土日は所用で観戦できませんけど、
連勝を伸ばしてもらいたいです。
2006/07/15(土) 23:16:02 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

