Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「岐阜で中日に惨敗 (7/8)」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜で中日に惨敗 (7/8) 

7/8 中日 8-1 横浜(岐阜)
勝:山本昌(4勝4敗)、負:吉見(0勝5敗)、S:中田(2勝1敗1S)

1回表裏の展開で勝敗が決まったといってよいでしょう。
1回表一死2塁で金城の中前安打は2塁走者・石井タクローの走塁ミスで3塁ストップ・・・
 一死1・3塁で4番村田は投ゴロ併殺打で無得点。
1回裏の中日の攻撃は、二死ランナー無しから村田の3ゴロ悪送球で打者が2塁へ・・・
 続く4番ウッズはきっちり右前安打で1点先取。

その後の3回と4回の失点も村田のエラー(記録はH)がきっかけになりました。
ということで中日の一方的なゲームで惨敗しました。
対中日は0勝5敗1分といまだに勝ち星なしです。
地方球場での相性も相変わらず良くないようです。

村田の好不調の波が激しくなりましたね。
今日は9回にヒットが出ましたけど、これが7月に入って2本目のヒットです。
打撃が不振になると、守備も精彩を欠くという典型的なパターンに陥っています。
まあ苦しんだ経験は将来のためになりますから、
今はベンチもファンも我慢というところでしょうね。
村田は佐伯ほど精神的に強くありませんから、
不振が続いても罵声やブーイングはダメですよ!

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。