Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「阪神 1-2 横浜 (7/5) 雨天コールド」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神 1-2 横浜 (7/5) 雨天コールド 

7/5 阪神 1-2 横浜(甲子園) 6回表雨天コールド

今日は横須賀にシーレックス vs マリーンズを観に行く予定だったんですけど、
朝からの雨で早々に雨天中止・・。

仕方なく家で阪神vs横浜をskyAでTV観戦・・。
甲子園も雨が降ったり止んだりで、6回表の攻撃中に中断し、
約30分後再開の準備を始めた頃に再び雨足が強くなりコールドゲームとなりました。
横浜は先発の門倉がまずまずの出来だったとはいえ、1点差は不安でしたから、
たいへんラッキーな雨となりました。
試合の流れからすると、9回までやれば、たぶん阪神が勝っていたでしょう。
昨日は那須野の自滅で勝てる試合を落として嫌なムードでした。
連勝の後、またも大型連敗になりかけるところでしたので、
とりあえず2連敗で止めたのは良しとしましょう。

雨で中断したときは横浜ベンチは嬉しそうでした。
雨が小降りになると不安そうな顔になり・・
再開に向けたグランド整備が始まるとガッカリした様子でした。
それが再開の直前に再びドシャ降りになると、ベンチは満面の笑みになったのが面白かった。
阪神ファンはガックリですけど、横浜にとってはタイミングのいいラッキーな雨でした。

ところで今日は朝から北朝鮮のテポドンだのミサイルだの騒がしい一日でした。
竹島周辺では海洋調査と称して韓国が挑発してますし・・。
まあそれはそれで・・
夜になると、ソフトバンクの王監督が緊急会見し、
腫瘍摘出手術のため明日から入院するそうです。
快復には1ヶ月以上はかかるようですけど、
なんとか完治して現場に復帰してください。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。