Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「金城サヨナラ打で6連勝!」

スポンサーサイト 


金城サヨナラ打で6連勝! 

7/1 横浜 2-1 ヤクルト(横浜スタジアム)

今日も昨日に続く延長戦でサヨナラ勝利!
今日は10回 二死満塁から金城選手がセンターの頭を越える安打でサヨナラ勝ち。
これでチームは6連勝、ハマスタでは11連勝です。
地元11連勝は優勝した98年を上回る球団新記録だそうです。

今日はスカパーでTV観戦・・しかも所用で午後9時前からの視聴でしたので、
途中経過はハイライトでしか見てませんけど、吉見が好投したようですね。

あと、印象的だったのはヤクルトの米野捕手がベンチで号泣していたことです。
古田監督に信頼されて任されているのに、2試合続けてのサヨナラ負けは辛いと思います。
昨日も祝福される村田選手の向こうに肩を落として引き揚げていく米野捕手の姿がありました。
自分も中学時代は捕手の経験があり、
チームの負けがすべて自分の責任のように思ってしまうんですよね。
まあ嫌な想いも成長するには必要なことですから、米野捕手の今後に注目したいと思います。
また、自分は古田監督と同じ年で選手時代から応援してました。
でも横浜戦の時だけは横浜の勝利を願うという勝手なファンです。

横浜ベイスターズですけど、
5連勝・・6連敗・・6連勝と好不調が激しいですね。
また大型連敗とかしなければいいのですが・・。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

