Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 5連敗」

スポンサーサイト 


横浜 5連敗 

●6/18 西武 2-1 横浜  負:加藤

先発の三浦は9回を被安打4、1失点に抑えるも打線の援護がなく延長戦に・・
延長12回 加藤が中島にサヨナラタイムリーを打たれ、西武に3タテを喰らいました。
これでチームは5連敗・・。
5連勝の後が5連敗とは“あっぱれ”です。恐れ入りました。
これも横浜らしくてイイかな。
今後も気楽に観戦したいと思います。

今日は家族で横須賀スタジアムに行く予定だったんですけど、
朝からの雨で 残念ながら 湘南vsロッテは中止・・
今日のスカスタは「父の日デー」で色々なイベントが組まれてたんですけどね。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

夜もスカパーで巨人vs楽天を観戦。
巨人が弱いのと楽天の好調で、まあまあ面白い試合でした。

野球が終われば ちょうどワールドカップの日本vsクロアチアの時間です。
両者とも絶対に勝たないといけない試合を0-0で引き分けてしまいました。
あと一歩のところで なかなか決定打が出ないところがベイスターズとよく似てました。
Jリーグが発足してから技術的にはかなろ向上したものの、決定力不足は全く改善されませんね。
10年以上前からずーっと決定力不足が指摘されてましたけど、
なかなかその壁を越えることができませんね。
TV各局では、まだまだ決勝トーナメント進出の可能性はある・・・
とか言ってますけど、状況からして奇跡の世界ですよね。
まあ諦めない気持ちは大切ですから、精一杯ガンバッテください。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

