Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「5連勝のあとは4連敗」

スポンサーサイト 


5連勝のあとは4連敗 

5連勝したと思えば、あっという間に4連敗ですか・・。

●6/14 ロッテ 8-2 横浜 負:那須野
●6/15 ロッテ 4-1 横浜 負:吉見
●6/16 西武 6-3 横浜 負:門倉
●6/17 西武 6-3 横浜 負:秦

14日に那須野が打たれた満塁弾といい、今日の秦の逆転3ランといい
いずれもエラーがきっかけの被弾でした。
エラーでピンチになっても踏ん張った三浦大輔との違いですね。

故障者続出で野手も慣れないポジションで大変だと思いますけど、
残ったメンバーで乗り切らなくてはなりません。
村田は4番の重圧なのかな?
佐伯みたいに考えすぎないでリラックスして打席に立ってください。
古木は相変わらず守備で一日一度はやらかしますね。
守備は当てにしてませんから、打撃で貢献してください。

昨年は連敗が少なかったから5割ラインに踏み止まってました。
今年は連勝しても その後必ず連敗しますから なかなか借金が減りません。
交流戦でも波に乗れませんでしたね。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雑感(ライオンズvsベイスターズ:6月17日) 2006/06/18 07:24:54 ◇ The South Tokyo Morning Blog
6月17日のライオンズvsベイスターズ東大和市にあるラーメン屋「狼煙屋」をご存知でしょうか?私はインボイス西武ドームか西武第二球場で試合観戦をするときには、ほとんどと言ってよいほど立ち寄って麺をすすっています。ここのスープは特徴があって、脂が器い....
