Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「三浦完封で横浜5連勝」

 


三浦完封で横浜5連勝 

6/13 ロッテ 0-3 横浜(千葉マリン)

今日もスカパーでTV観戦しました。
古木が全打点を稼ぎ、三浦が完封で5勝目。チームも今季初の5連勝!

三浦がエースの貫禄を見せ付けました。
特に8回無死1塁から投ゴロで併殺・・と思った瞬間に
2塁に石井と内川の両者が入って石井が落球し、無死1・2塁の大ピンチに・・・
しかし、気迫で後続を打ち取り無失点に抑えました。

攻撃では6回 古木の打球は大きなセンターフライ・・
しかし、センター大松の拙い守備で安打となり、
クッションボールも誰もカバーに入っておらず、
外野を転々とする間に古木が一気にホームイン。
珍しいランニングホームランとなりました。

遅まきながら、チームが少し波に乗ってきた感じです。
でも佐伯がベンチにもいないのは寂しいなあ。
心身ともにリフレッシュして戻ってきてもらいたい。
多村は当てにしてませんけど、吉村も早く復帰してほしい。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

