Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「西武 VS 横浜 最終戦」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武 VS 横浜 最終戦 

横浜は西武との最終戦を勝利し、この3連戦は2勝1敗と勝ち越した。今日の試合は西武の拙攻と守備の乱れに助けられた感じでした。先発の吉見は最初から不安定な感じでしたけど、結果的には6回を3安打、自責点0でした。TV観戦だったから調子は悪かったのか普通なのかよく分かりませんでしたけど、6四球ってのはちょっとねえ。吉見といえば4月に大和のドカベンスタジアムで完投勝利した試合(シーレ VS 楽天)を見ました。そのときは安定して良かったんだけど・・・まあ一軍と二軍では状況が違いますからね。

ということで、先月のハマスタを含めても西武とは4勝2敗と勝ち越しで終わりました。交流戦での勝ち越しは楽天だけじゃないかと心配していたのですが、まあまあ健闘してますね。これでとりあえずの念願であった5割に復帰しました。でも5割に達しても勝ったり負けたりでなかなか波に乗れないんですよね。
さて、火曜日からはハマスタに戻り、日本ハム、オリックスとの6連戦です。できるだけ応援に行こうと思いますけど天気がどうなのかな?週間予報を見ると晴れマークは一つしかないんだけど・・・。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。