Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 7-4 オリックス (6/10)」

 


横浜 7-4 オリックス (6/10) 

060610h1.jpgハマスタで横浜vsオリックスを観戦しました。
デーゲームでは久しぶりにライトスタンドに入場しました。
いつもは日射が苦手なんですけど、今日は曇り空でしたから。

昨日の村田のサヨナラHRで、ファンもベンチも気分的には上昇のようです。

6/10 横浜7-4オリックス(横浜スタジアム)
勝:門倉(3勝3敗)、負:オバミュラー(1勝4敗)、S:クルーン(0勝3敗10S)
本塁打:[オリックス]水口 3号3回ソロ、相川 3号6回ソロ [横浜] -
バッテリー:[オリックス] オバミュラー、岸田、金子、山本、吉川、香月 - 的山、日高
[横浜] 門倉、木塚、加藤、クルーン - 相川


060610h3.jpg横浜先発の門倉は初回から不調で、小刻みに失点しました。
数字的には5回を投げて3失点ですけど、内容が悪すぎました。5回のうち4回も先頭打者を出塁させました。大量点に守られながらも、ヘロヘロでした。今からこれじゃあ本格的な夏場が心配です。
打線は初回からオリックスのお粗末な内野守備に助けられて得点を重ね、最後はクルーンで逃げ切りました。
ヒーローインタビューはクルーンと連日の活躍の村田でした。

==============================================
060610h2.jpgライトスタンドは熱心なベイファンで盛り上がりました。
満席ですけど、立ち見は一列でしたので、席詰めすることもなく、ちょっと余裕がありました。

060610h5.jpgレフトスタンドは五分くらいの入りでした。

060610h6.jpg9回は3点差でクルーンが登板

060610h7.jpg先日逆転サヨナラ満塁HRを打たれた清原との対決は見ものでした。
今日も球が走っており、
自己タイ記録の161Km/h が出ました。
最後は空振り三振に打ち取り、リベンジを果たしました。

060610h8.jpg仙台の楽天には苦戦しましたけど、横浜に戻ってオリックスに連勝です。

060610h4.jpgスタンドのファンにサインボールとグローブを投げ入れるクルーンと村田

060610h9.jpgファンと勝利の握手


060610h10.jpgライトスタンド裏に名球界入り選手と石井琢朗2000本安打記念が描かれています。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『男・ムラタ』
AlleyCatさんも昨日のゲーム行かれましたか♪

まだまだ多額の”負債”を抱えているので、内容よりはまず勝利を優先に考えています~が、門倉(投)を今季お初見だったのですが、期待と裏腹に悪かったですね。(結果オ~ライ!)

村田選手ですが、これがある程度の本物かどうかは交流戦が終わってからの内容も気になりますが・・・それでもこの右肩上がりの成長度には、感動すらあります!
これからある今までと違う”壁”も打ち砕いてプロ野球界を代表する選手へ~期待は膨らみます♪
2006/06/11(日) 13:51:41 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『村田修一』
好きなチームですから最下位だろうが時間があれば観にいきますよ。
村田は谷中からの死球あたりから不調になりつつあると思っていたら、復調した感じです。
いまのところ4番の仕事もこなしてますね。
高校・大学とずっと4番を打ってましたから違和感がないのでしょう。

交流戦が終わり、セリーグのバッテリーとの対戦で真価が問われるでしょうね。
若いんだから これからもガンガン打ってもらいたいです。
2006/06/11(日) 18:46:23 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

6月10日(土)横浜ベイスターズvsオリックス・バファローズ (交流戦~横浜) 2006/06/11 07:49:55 ◇ 音誠館~oto-sei-kan~
昨晩(9日)の”男・村田”のサヨナラ本塁打(TV観戦でしたが)を見ちゃったら、今日は観戦するしかありません!ベイスターズの好調打線が今日も炸裂!!さらにオリクスBuの投内連携のまずさ(エラー)も相まってチームは3度目の3連勝~♪[:カメラ:](25)村田(内
