Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 7-2 日本ハム (6/4)」

 


横浜 7-2 日本ハム (6/4) 

060604h1.jpg3連勝を期待して本日も生観戦しました。
今日の観衆は2万人超で、この3日間は天候にも恵まれよく入りました。

多村選手は昨日の件で、今日は予想どおりの欠場です。数日は様子見ということで、首脳陣もあまり期待していないようで、今季も最後まで休養を繰り返すことになるでしょう。
売り出し中の吉村選手は残念です。昨年も怪我で出遅れましたけど、とにかく早く復帰することを願っております。

6/4 横浜7-2日本ハム(横浜スタジアム)
勝:秦(3勝2敗) 負:金村(3勝3敗)S:-
本塁打:[日本ハム]金子 2号7回ソロ
[横浜] 村田 18号4回3ラン

バッテリー:[日本ハム] 金村、鎌倉、清水、トーマス - 鶴岡、高橋
[横浜] 秦、佐久本、川村、ソニア - 相川


060604h2.jpg先発の秦は初回こそ四球病が出て心配しましたが、そのピンチでセギノールを併殺に打ち取りました。その後は安定したピッチングで、7回を2失点と好投しました。9回はソニアで締めくくりました。
打線は多村・吉村を欠きましたが、3回に小池、佐伯、内川のタイムリー、4回には金城のタイムリーと村田の3ランで試合の主導権を握りました。


060604h3.jpgこれで今季2度目の3連勝です。

060604h4.jpg日ハム戦に勝越して、スタンドにサイン入り帽子を投げ入れることができました。

060604h5.jpgヒーローインタビューは秦投手と石井選手
インタビューアーは さちこさんが初挑戦・・
しかし、しどろもどろの散々なデビューでした。

さちこ:「さ、3連勝ということで・・えっと 明日も 猛打賞ですか?・・」
タクロー:(笑いながら)「なんちゅー質問してんねん・・すいません始めてなんで許してやってください・・」

060604h6.jpgスタンドにサインボールを投げ入れ、ファンと握手

060604h7.jpg日ハムのSHINJOはこれがハマスタでの最後の打席になります。
守備についただけでベイファンからも大歓声です。
新庄選手は阪神時代から横浜スタジアムが大好きだといってましたね。

060604h8.jpgイベント広場では試合前に
ホッシーとダンスチーム「DIANA」によるダンスショーも行われていました。

060604h9.jpgこのハマスタ5連戦は開港祭や記念バザーと重なり、祭りも試合も楽しめたと思います。
この記念バザーは7日までやってますので、近くに来た際には立ち寄ってみてください。

060604h10.jpg試合終了後はベイスターズ通りの優勝記念モニュメントを訪れるファンも多かったようです。
みなさん選手の手形の大きさに驚いていました。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『勝ちましたね~快勝♪』
こんにちわ。
「快勝」です♪

野球を知らない姪っ子は、暑かったですし、5回終わる頃には飽きて来てましたが、大人たちはコーフンしてました!(笑)

帰りにその”ダンスチーム”のお姉さんたちも写真をお願いしようかと…(苦笑)
小心者なので、声も掛けれずに代わりに!?ホッシーたちを撮りました(あはは~)
2006/06/05(月) 00:55:27 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『見事に3連勝!』
せいいちさんも楽しめたようですね。
自分も4日続けての観戦は、3勝1敗で上出来でした。
後味の悪い敗戦を忘れさせてくれる3連勝でした。

自分もダンスチーム「ディアーナ」のお姉さんに声かけるのは恥ずかしいですから・・
子供をダシに使ってホッシーとブーブに記念写真をお願いしてます。
2006/06/05(月) 13:08:59 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
『はじめまして』
はじめまして。。。

私も木~日曜に、連チャンでハマスタに行って参りました。木曜のソフバン戦は呆気に取られているうちに敗戦でしたが、以降は気持ちよく3連勝でしたね!

今日からは仙台で金鷲戦ですね。ボーナスステージとなるようにテレビで応援します。BE A HERO!
お邪魔しましたm(__)m
2006/06/06(火) 13:13:24 | URL | かひざんすさん #-[ 編集]
『高宮大炎上・・』
コメントありがとうございます。
ボーナスステージになるはずだった仙台での楽天の初戦は高宮大炎上で残念でした。
次に期待しましょうかね。
2006/06/07(水) 04:17:33 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

6月4日(日)横浜ベイスターズvs北海道日本ハムファイターズ (交流戦~横浜) 2006/06/05 00:58:05 ◇ 音誠館~oto-sei-kan~
関東地方は今週中にも「梅雨入り」するとか?しないとか??お昼現在、気温20℃お天気も晴れ!心地よい風もあり!と。「梅雨入り」前のいわば貴重な”野球観戦日和”を満喫して参りました♪今回は、義兄さん夫婦(姪っ子2人)と私の両親共々での観戦。”お兄さん”はジァ
