Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 4-2 日本ハム (6/3)」

 


横浜 4-2 日本ハム (6/3) 

060603h1.jpg昨日に続き 横浜vs日本ハムを観戦。
1塁側内野自由席は満杯でしたので、3塁側に移動しました。3塁側も試合開始時刻には満杯になりました。外野はレフト・ライト共に立ち見エリアまで満杯でした。
天候が終始曇りでしたので、快適に観戦することができました。

6/3 横浜4-2日本ハム(横浜スタジアム)
勝:門倉(2勝3敗) 負:ディアス(0勝2敗)S:クルーン(0勝3敗9S)
本塁打:[日本ハム] -[横浜] -
バッテリー:[日本ハム] ディアス、武田勝、武田久 - 高橋、鶴岡
[横浜] 門倉、加藤、クルーン - 相川


060603h2.jpg横浜先発の門倉は8回に少しバテた感じで加藤にバトンタッチしましたけど、7回2/3を2失点と今シーズンでは一番の好投でした。
打線も初回に相手バッテリーエラーと佐伯のタイムリーで3点を先制。2回にも吉村のタイムリーで1点を追加し試合の主導権を握りました。中押しやダメ押しが無かったものの、今日は門倉-加藤-クルーンのリレーで逃げ切りました。好不調が激しいクルーンですが、2日続けてリリーフ成功です。
ここ数日、4番に入った村田がチャンスに凡退するシーンが目立ってきました。佐伯のように責任感から考えすぎなければよいのですが・・。

ヒーローインタビューは門倉投手と佐伯選手。
このコンビはどんなことでも言える仲ですから、発言も面白いです。
締めくくりは今季2度目の「1・2・3 ダー!」

===============================================
060603h3.jpgとりあえず連勝です。
明日も好ゲームを期待します。

060603h4.jpgサインボールをライトスタンドに投げ入れる佐伯選手・・
ネット上では勝手な憶測で色々悪口言われてますけど、ハマスタでの佐伯人気は衰えません。


060603h5.jpgラッキーセブンのレフトスタンド
こちらも立ち見エリアまで満杯でした。

060603h6.jpgファイターズのマスコットも応援に駆けつけ、色々とファンサービスを行っていました。

*************************************
オマケ・・・
060603h8.jpg試合前の守備練習では古木選手がライトに入りました。名手金城選手と並んで緊張したのかもしれませんが、落球にトンネル・・と散々でした。一人居残りノックを受けましたが、最後のバックホームも大暴投・・。ライトスタンドは大爆笑でしたけど、これじゃあ使えませんよね。本当にどーするの?

060603h9.jpg守備で打球を取り損ねて足を痛めた多村選手。
ベンチへ引き揚げ、しばし試合は中断し治療・・
ベイファンは“またか”といった雰囲気でしたけど、守備に戻ったとき拍手を送ってくれた日ハム応援団の方ありがとうございました。


060603h7.jpg昨日 開港祭は終わりましたけど、球場周辺の開港記念バザーは7日まで開催しています。
デーゲームの後は露店が賑わってました。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします


◇この記事へのコメント

『門倉観たい☆』
こんにちわ。
今季ボクはまだ門倉投手のピッチングを観ていないような・・・
オープン戦では拝見しましたが、その後の調子悪で~
いっつもベバリンか土肥投手ですし、しかも打たれる~(苦笑)
門倉はこれで”回復”してくれますかね!?期待です。

明日(4日)も義兄さん夫婦と観戦予定ですが~先発誰だろ~??
2006/06/04(日) 01:07:14 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『3連勝なるかな?』
今シーズンの門倉はいつもヘロヘロで、一時は中継ぎに降格しましたね。
先発に復帰して最近は復調傾向にあるみたいです。

明日は秦ですかね?
たまには3タテするのも見たいです。
明日も勝つとイイですね。
2006/06/04(日) 02:48:49 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

