Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜・今季初の3連勝」

 


横浜・今季初の3連勝 

5/23 ソフトバンク2-5横浜(ヤフードーム)

高宮が6回を2失点と好投し、
後はクワトロK全員が揃って役割を果たしました。

休養から復帰した多村が4試合連続本塁打と好調です。
この日DHの鈴木尚典もタイムリー2塁打で貢献。
一方で開幕から絶好調だった村田の調子が下降気味です。
佐伯はまだまだ復調とは言えないようですし・・。
打撃は好不調の波がありますから仕方ないところですけどね。

横浜は今シーズン初の3連勝です。
でも借金がまだ13もあり、ダントツの最下位であることは変わりません。
今後もコツコツと借金を返していくしかありません。
まだ5月ですから、諦めずにガンバレ!

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『』
なんかどこかセコいイベントを計画しているようです。開港祭記念のゲームは是非行きたいですけれどね。

TBします。
このごろしつこくTBいれて、すみません。
2006/05/25(木) 00:46:38 | URL | アリーマさん #gLccM72Q[ 編集]
『ビール飲み放題!』
TBは歓迎ですので、どんどん入れてください。

ビール飲み放題は横須賀でもよくやってますよね。
2杯飲めば元が取れますから、好きな人はいいんじゃないかな。
私はアルコールは飲まないので、
そういう企画を聞くとむなしくなります。
2006/05/25(木) 04:09:48 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ベイスターズ戦でビール飲み放題チケット発売中! 2006/05/25 00:47:45 ◇ 横浜ほにゃらら日記
スタジアムのホーム戦で「Beer飲み放題」付きチケットを販売中、だそうで。税込み4000円で六名以上のグループに限り、ということですが。せめて二人以上にしてよ!と思いますが。ケチ!!発売カードは以下のとおり。6月3日(土) 北海道日本ハム戦 14:00試....
尚典が打点を! 2006/05/25 12:33:41 ◇ スポーツつれづれ観戦日記
 ベイスターズは本日より遠征。 3回あたりからスカパーを見始めたので、多村の4試合連続ホームランを見逃してしまった。 DHに入った鈴木尚典、3回目のバッターボックスで貴重なタイムリー2塁打! 流し打ち。 きれいなバッティングフォーム。 打球の方向を見なが
