Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「三浦大輔・100勝達成」

 


三浦大輔・100勝達成 

5/9 横浜5-2楽天(横浜スタジアム)
今日からセ・パ交流戦です。
まずは昨年6戦全勝した東北楽天・・・
世間では日本一弱いチームの決定戦とかいわれてますけど・・。

●三浦投手・通算100勝達成!
本日の初戦は三浦の好投と絶好調 村田の活躍で勝利しました。
先発の三浦は8回を2失点に抑え10三振を奪う久々の力投でした。
9回はクルーンが足を痛めながらも3者三振で締めくくりました。
三浦大輔投手はこれが通算100勝目となりました。
プロ119人目・・初勝利は'93年9月4日の広島戦(北九州)で完投。 
今シーズンはやっと2勝目というエースとしては不甲斐ない成績ですけど、
まだ5月初旬ですから、これを契機に奮起を期待したいところです。
100勝おめでとうございます。

石井タクローも本日2安打で、2000本までのカウントダウンは3となりました。
早ければ明日にでも達成の可能性があります。
今年のベイは個人記録しか話題がない感じですけど・・。
明日は応援に行こうと思います。
観客も少ないようで、のんびり観戦できそうですし・・。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『』
アウェイで見てました。
このようなゲーム、いくらすいてても亜ウェイじゃ詰まらん!!という、いい教訓になりました。

2006/05/10(水) 02:41:48 | URL | アリーマさん #gLccM72Q[ 編集]
『』
>観客も少ないようで、のんびり観戦できそうですし・・。

ホーム側は案外混んでますよん。

2006/05/10(水) 02:44:22 | URL | アリーマさん #gLccM72Q[ 編集]
『次はタクロー・・』
>アリーマさん
昨日生観戦されたんですね。
霧雨が降ってましたけど、大輔の100勝が良かったですね。

私はアウェイでボーっと見るのも好きです。
内野自由席は新聞社がタダ券バラ撒いてますから平日でも混みますよね。
私もそのタダ券をよく利用しますけど・・。

楽天のガラガラのレフトスタンドを見て、
いつもなら迷わずそこに入るんですけど、
今日はタクローの応援をしたいですから1塁側で観戦します。
2006/05/10(水) 13:26:51 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

楽天vsベイスターズ観戦記 2006/05/10 02:39:23 ◇ 横浜ほにゃらら日記
子供のころは野球が好きだったが、母の意思により「日本には二種類の球団がある。ジャイアンツと、それ以外」という刷り込みがされていた。父はまったく野球に興味なし。元ラグビー部の花形だったのだ(尚、同じ高校に入学したおかげで「自称」というのがばれたが、....
