Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  プロ野球 →  「横浜にタイガースショップ」

スポンサーサイト 


横浜にタイガースショップ 

5/6 横浜4-1阪神(横浜スタジアム)
世間はGWですけど、自分は今日仕事でした。
ベイスターズは結果だけしか見てませんけど、土肥で勝って連敗ストップですね。クワトロKとやらが全員1イニングずつ投げて、今日はなんとか抑えたみたいです。
これが5月の初勝利と今シーズン阪神戦初勝利となります。
今のチーム状態で阪神に一つでも勝てたのは上出来でしょう。
打線は若手が好調で得点力はそこそこありますから、
投手陣が踏ん張れば勝利に結びつくということでしょう。
7日は天気が良くないみたいですから、試合ができるか微妙ですね。

■阪神タイガースショップ横浜店
060506h1.jpg
ところで、昨日 関内駅前で阪神タイガースショップが横浜に誕生というビラを配ってました。
阪神ファンに配るのが目的なのでしょうけど、自分はベイスターズの佐伯のユニフォーム着てたのに手渡されました。受け取らなくてもいいんでしょうけど、物好きな性格ですから記念に持ち帰りました。

そのショップの場所が新井ビルということなので、まさかベイスターズ球団事務所があるビルか?と思いましたが、新井ビルでも所在地が違いました。でも地図で確認すると、球団事務所がある関内新井ビルから100mちょっとしか離れてないんだよね。優勝モニュメントがあるベイスターズ通りの隣の通りだし、ベイスターズショップがあるセルテと同じ通りなんですね。
ハマスタも神宮球場みたいに関東の阪神の聖地みたいになるのかな?

今度近くに行ったらタイガースショップの様子を見てみようと思います。

↓タイガースショップのページ
http://www.elps.jp/ht/


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
===================================
追伸・・・
↓後日行ってきましたので、様子をUPしておきました。
http://yokohama59.blog10.fc2.com/blog-entry-236.html
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『虎ショップ』
こんにちは。
ビラを拝見した感じだと、神奈川のタイガースファン企業が球団公認を取って開店したんですかね。
こんなにハマスタに近いところに…と頭に来ますが、Gショップじゃないので許すとしましょうか。神奈川県の経済が少しでも潤ってくれればと思います。
2006/05/07(日) 11:06:03 | URL | tim_morryさん #-[ 編集]
『』
ホームページを見てみると、複数の球団グッズを製造販売しているみたいです。
元は平塚の工務店のようで、
タイガースの公認を得て開店したようですね。
関東に虎ファンは多いですけど、
グッズショップは少ないですから、
目の付け所は良いと思います。
2006/05/08(月) 03:41:18 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雑感(ベイスターズvsタイガース:5月6日) 2006/05/07 07:21:44 ◇ The South Tokyo Morning Blog
5月6日のベイスターズvsタイガースハマスタへ出かけようと身支度をしているそばで新聞を読んでいるとらちゃん。鼻うたなんか歌っていて、やたらとご機嫌です。とらちゃん「んがぁ、昨日も予定どおりベイスターズに勝ってカード7連勝だニャ。日刊ゲンダイ週末版....
勝った、勝った 2006/05/07 10:58:41 ◇ スポーツつれづれ観戦日記
 勝った勝った。 今シーズン、対阪神戦の初勝利。 連敗もストップ。 本日は、むずがる息子と一緒に、スカパー観戦。 初めて息子に、ベイスターズの勝利を見せてやれた!(トホホ…) クルーンがシーツをショートゴロに打ち取り、家の中がパッと明るくなった。 「ばん
5月6日(土) 横浜ベイスターズvs阪神タイガース(横浜) 2006/05/07 17:53:42 ◇ 音誠館~oto-sei-kan~
今年の”GW”は結局「浜スタ」通いでした。5日に続き本日(6日)のデーゲーム(試合開始14時)も観戦です☆風は強くグラウンド内、スタジアム周辺の公園内でも砂ぼこりが舞いますが、それでも暖かい(暑い?)陽気の野球観戦は気持ち良いです♪やはりプロ野球は野外観
