Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜 →  「チューリップまつり/横浜公園」

 


チューリップまつり/横浜公園 

よこはま・スプリングフェア2006
060423h1.jpg春の横浜恒例の「よこはま花と緑のスプリングフェア2006」が開催されています。
横浜公園では4月21日~23日。
また、花壇展は引き続き山下公園芝生広場で5月7日まで開催されます。


横浜公園・チューリップまつり
060423h2.jpg横浜スタジアムがある横浜公園では16万本のチューリップが咲いています。
花と緑の展示や即売、園芸用品の販売、花と緑のなんでも相談コーナーなどの催しが開催されました。

060423h3.jpg

060423h4.jpg

060423h5.jpg

060423h6.jpg

060423h7.jpg

●よこはま花と緑のスプリングフェア2006
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/event/sf2006.html

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします


◇この記事へのコメント

『なつかしい』
はじめまして。
今年もこの季節がやって来たんですね。今の旦那と付き合いたてのとき、偶然通りがかったのを思い出しました。
残念ながら今年は逃してしまいましたが、来年は行きたいな。
2006/04/29(土) 19:01:11 | URL | caiseiさん #H6hNXAII[ 編集]
『』
>caisei さん
コメントありがとうございます。
30日に野球観戦に行ってきました。
その時、公園のチューリップはまだ半分以上は咲いてました。
6月には開港記念祭もありますから
機会がありましたら出かけてみてくださいね。
2006/05/01(月) 01:02:44 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

