Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜連勝・高宮プロ初勝利 (4/20)」

スポンサーサイト 


横浜連勝・高宮プロ初勝利 (4/20) 

広島5-12横浜
横浜ベイスターズは今期初の連勝で4勝目。
プロ初先発の高宮が5失点するも大量点に守られて初勝利。
横浜は初回に佐伯のタイムリーや相川の3ランで一挙に5点先取。しかしその裏前田の満塁弾で4点を返されるなど内容はイマイチでした。その後は落ち着いてなんとか6回を投げました。初先発で緊張したのでしょうけど、次回はビシッとお願いします。
横浜は3回にも村田と吉村の本塁打など打者一巡で5点を追加し試合を決定付けた。ただこの回は2塁走者だった高宮の草野球顔負けの凡走塁で さらなる追加得点を逃しました。広島の守備もお粗末でしたが、それを上回るお粗末な走塁でした。取れるときには一点でも多く取らないといけませんから、走者も3塁コーチも凡ミスは猛省してもらいたい。

4回には佐伯 待望の一発がバックスクリーンに飛び込みました。とりあえず1本出たことで少しは精神的に救われましたかね。田代コーチと牛島監督が嬉しそうでした。
チームも初の連勝で、少しずつ歯車が噛み合いかけている感じです。
明日からは移動日なしで神宮でヤクルト戦です。ガンバレ!ベイスターズ

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
初めまして、高宮 初勝利 検索できました。

4失点ながらやってくれましたね、プラチナルーキー♪
不振の佐伯さんにも待望の1本出て、
ベイはこれから上がっていくんだと期待したいです(´∀`)
2006/04/20(木) 23:40:30 | URL | mikadukiさん #-[ 編集]
『』
こんばんは。

やりましたネ(o^-^o)
高宮投手の初勝利☆
得点後の失点があったものの、踏ん張った様ですね!
ボクは昨年(投)コーチをなさっていた野村氏の初登板・初先発・初勝利を外野スタンドで観ていたんです。たしか延長までいった様な。。。って記憶違いでしたらスミマセン
未来の大砲候補の吉村クンとその野村前コーチ同様左腕の高宮クンには今季もっと世間サマに名を売って欲しいところです。
TYS戦も頑張ってもらいましょう~♪
2006/04/21(金) 01:44:10 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『』
>mikaduki さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
高宮投手にはローテーションに入って2ケタ勝利を期待しています。
今日の勝利でチームも上向きになればイイですね。

>せいいちさん
そうそう野村弘樹投手は確か初登板が完封勝利でしたよね。
私の世代ですと大洋時代の野村収投手(古い!)も懐かしいです。
どちらの野村氏も横浜で投手コーチでしたね。

吉村選手は昨年の怪我でかなり出遅れましたよね。
これから村田に追いつくぐらい活躍してもらいたいですね。
2006/04/21(金) 04:40:25 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

