Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 やっと2勝目」

 


横浜 やっと2勝目 

横浜2-0東京ヤクルト・・・三浦大輔投手の完封勝利です。
横浜はやっと2勝目です。4月1日以来の勝利です。ハマスタでは今期初勝利。
本日は牛島監督45歳の誕生日だそうです。おめでとうございます。

やはり連敗をストップさせるのがエースの役目ということですね。
4安打完封は素晴らしいですけど、横浜打線も僅か5安打(うち1本は三浦)と湿ったままです。
先発が完封しないと勝てない状況では今後も苦しい試合が続きそうです。
とにかく諦めずに頑張るしかありません。

明日からは絶好調のジャイアンツ戦です。
明日(14日)ライトスタンド及び1塁側内野(1・2・3番)入口で、
入場者(先着15,000人)にベイスターズ特製ポンチョを配布します。
ハマスタ開幕戦のように再びスタンドが不気味な青色に染まりそうです。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『はじめまして♪』
初めまして、こんにちは。

つい先日ココへ辿り着きましてから、同じく(ハマっ子)ベイスターズ・ファンとして楽しませて頂いております!
また素敵なブログと思い、コメントさせて頂きました♪

毎度、ベイスターズの不甲斐ない?戦いには慣れているつもり?(笑)でも・・・やはり見てて歯がゆい日々ですよね~?σ(^_^;)
昨晩(14日)の試合で一筋の光が!・・・見えるとよいのですが^^
でも応援してしまうのです!

~失礼しました^^
2006/04/15(土) 11:47:32 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『ガンバレ!横浜ベイスターズ』
>せいいち さん コメントありがとうございます。
このブログは更新も内容も気まぐれですので、
これからも気楽に読み流してくださいね。

ベイスターズですけど、あまり良い兆候がみられませんね。
15日も何もできずに負けてしまった感じです。

大洋時代からのファンと優勝した98年頃からのファンでは
不甲斐なさに対する温度差があるようですね。
後者はイライラ・不満・怒り爆発といった感じですかね。
私は前者ですので、この状態でも楽しく観戦しています。
私のような生ぬるいファンがチームをダメにするとかいう声もあるようですけどね。
観戦スタイルは人それぞれですからね。
とにかく野球観戦自体が好きですから・・
いつまでもベイスターズを応援したいと思います。
2006/04/16(日) 02:22:10 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
『』
AlleyCatさん、返信ありがとうございます♪
今日も負けちゃいましたね。
ボクもベイに拘らず”野球”が好きなので”これがっ!プロ!!っという様なプレーが観れれば嬉しいです。
ベイはやはり地元「横浜」の球団ですからね~
ポテンシャルの高い選手が揃っているのに実力が発揮しきれていないのは・・・残念に思う、今日この頃ですσ(^_^;)
今季はまだ「浜スタ」へはオープン戦(2回)しか行っていません。来週のタイガース戦を狙っています♪

これからも宜しくお願い致します。
2006/04/16(日) 22:30:14 | URL | せいいちさん #nLnvUwLc[ 編集]
『まだ2勝』
日曜日も応援に行ったんですけど、
また負けました。
でも選手は精一杯頑張ってました。
核となる打者が一人いれば見違える打線になりますけど、
補強しない方針ですから今シーズンは最後まで苦しいでしょうね。
2006/04/17(月) 03:05:19 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

