Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ハマスタ 2006年バージョン」

 


ハマスタ 2006年バージョン 

横浜スタジアムがある横浜公園を日曜日(4/9)の午後散歩しました。
選手の写真も2006年バージョンになっています。
060409h12.jpg
石川町駅方面からみたハマスタ正面
外壁塗装されてちょっと明るくなりました。

060409h4.jpg
ハマスタ入口
JR関内駅南口から徒歩2分

今のベイファンにとっては「祝・開幕」という文字がむなしく感じるかも

060409h8.jpg
横浜公園のチューリップも咲き始めました。


060409h5.jpg市庁舎前入口
市営地下鉄関内駅から徒歩5分

060409h6.jpg日本大通り入口
みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分

060409h1.jpg3塁側内野照明塔・・
石井タクロー選手と三浦大輔投手
クルーン投手と相川捕手

060409h2.jpgレフトスタンド側照明塔・・
金城選手、多村選手
ライトスタンド側照明塔・・
種田選手、佐伯選手
村田選手、門倉投手

060409h3.jpg正面チケット売り場前広場のトイレ入口
ベイスターズ2006年バージョンです。

060409h9.jpgセンタースコアボード後方の広場
休日は多くの親子が遊んでいます。
98年にはライトスタンドへの入場列で この広場は連日満杯でした。

060409h10.jpgライトスタンド後方にある和風庭園

昨年、阪神金本選手の場外弾はここまで飛んだらしい。

060409h11.jpg横浜公園のAlleyCat
10匹前後いるかな。ホームレスや近所の人が面倒をみています。
年に数回 試合中グランドに乱入することがあります。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『うわあ♪うわあ♪』
16日に、夫婦で試合を観に行くのです!ベイスターズファンのくせに、年に2回位(+平塚球場で3回位)しか観戦に行かないのですが、ハマスタの様子を見てワクワクしてきました♪
2006/04/12(水) 17:37:12 | URL | あおいさん #qx6UTKxA[ 編集]
『16日の巨人戦』
やはり野球は空が見える球場がイイですよね。
ハマスタは最高です。
16日は私は行けないんですけど、家族が応援に行きます。
天気が心配ですけど、良い試合になることを願っています。
2006/04/13(木) 02:15:46 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

