Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜・開幕3連戦は1勝2敗」

スポンサーサイト 


横浜・開幕3連戦は1勝2敗 

横浜ベイスターズの開幕カード(対巨人:東京ドーム)は横浜の1勝2敗でした。
初戦は巨人が、2戦目は横浜が快勝しました。
3戦目は中盤まではいい勝負でしたが、中継ぎが巨人打線を抑え切れませんでした。
初戦を見て3タテも覚悟しましたから、1勝したからまずまず・・といったところかな。

巨人の新四番 李承ヨプに3連戦で打率5割2本塁打とは打たれすぎだよね。最初から調子づけちゃいました。
それにしても巨人ナインというかベンチの雰囲気が昨年とはガラリと変わりましたね。原監督も選手も若くてハツラツとしている感じです。投手も野手も良い補強をしましたし・・。

それに比べて殆ど補強をしなかった横浜は新鮮さが全くありません。昨年が好調だったのならそれでもいいですけど、投手陣も打撃陣もシーズン終盤にはスタミナ切れでしたからね。
今シーズンも苦しい戦いが続くでしょうし、昨年同様に観客動員最下位という可能性も高いんじゃないかな。今年のハマの話題は石井タクローの2千本安打くらいですかね。

4日からハマスタで中日3連戦です。
ナイターにはまだちょっと寒いかもしれませんけど、試合内容は熱くしてもらいたいと思います。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

