Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「セ・リーグ開幕・・・横浜は惨敗」

スポンサーサイト 


セ・リーグ開幕・・・横浜は惨敗 

プロ野球ペナントレースは本日セ・リーグも開幕しました。
横浜ベイスターズは残念ながら黒星スタートとなりました。
上原と三浦というエース対決でしたが、結果は12-2という横浜の惨敗でした。
横浜は5人の投手全員が失点をくらうという先が思いやられる展開でした。
まあ選手補強(特に打撃陣)せずに昨年より上の成績を目指すというのはどうしても無理がありますからね。投手陣が踏ん張らないと試合にならないということです。

今年ものんびりと野球観戦を楽しむ・・という気持ちで応援したいと思います。
開幕戦の勝敗は気分的には大切ですけど、長いペナントレースには影響ありませんからね。
それよりスタートダッシュが重要です。早々に取り残されない為にも連敗はダメです。

新生・原ジャイアンツは昨年とは見違えるほど新鮮に感じました。
新戦力が力を発揮しましたし、若手も先発出場して結果を残してますし・・。
オープン戦では なかなか思いどおりにならなかった原監督でしたが、開幕戦は最高でしたね。

他には、ヤクルトの古田監督も初陣を飾ることができましたし、
楽天の野村監督も6戦目で初勝利となりました。
牛島監督もガンバレ!

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『TBありがとうございます』
はじめまして。TBさせていただきました。
なんだか先が思いやられるスタートになってしまいましたね。
ベイスターズが元気ないと、横浜全体がまったりとだれていく気がするのは不思議です・・・。
あと、リンクもさせていただきました。
またのぞきにきます。よろしくお願いいたします。
2006/04/01(土) 01:14:32 | URL | アリーマさん #gLccM72Q[ 編集]
『気楽に応援します』
リンクありがとうございました。
今年のベイスターズはどうなるか判りませんけど、
のんびり気楽に応援していきたいと思います。
あと、色々なスポーツが好きですので、宜しくお願いします。
2006/04/04(火) 03:35:03 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
『プロレスもお好きなんですか?』
靖国神社で『大仁田奉納プロレス』の客引き軍団と遭遇した記事があるので、ご参照くださいまし。
あの後、大仁田氏のジャンパー盗んだ、大罰当たりな卑怯者がいたそうですが。

TB、ご参照ください。
別ブログですが。
2006/04/05(水) 23:11:56 | URL | アリーマさん #-[ 編集]
『プロレスも好きです』
別ブログの記事 楽しませていただきました。
私もプロレス好きということもあって
学生時代はレスリング部(アマレス)でした。
今は時々チビッコの指導もしています。

プロレスは大日本などのインディー団体が好きです。
そういえば記念写真をお願いすると、メジャーのレスラーは普通に写ることが多いんですけど、
インディーのレスラー(特に悪役)はカメラを向けると気張ってポーズをとるのが面白いですね。
キャラクターを維持するのも大変なんだなあと思っています。
2006/04/06(木) 01:04:17 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
『すみません』
TB入れたんですが、うまく入ってませんね。再トライしてみます。
しつれいしました。
そういえば、アントニオ猪木さんなんて、本当に「普通」ですよね。
実はご本人にお会いしたことあり。
この辺の話は、またブログにあげたいと思います。
2006/04/06(木) 03:18:38 | URL | アリーマさん #gLccM72Q[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

大仁田厚の『靖国神社プロレス奉納』 2006/04/06 03:21:16 ◇ 横浜ほにゃらら日記
実は、この記事はここの「親ブログ」の丸パクリです。パクリって、まあ、記事は私が書いてるわけだけれど『中東ぶらぶら』というもうひとつのブログの、高度な編集作業はエンリケ殿下という管理人さまにお願いしております。で、先週土曜日『プロレス奉納』の客寄せ部....
