Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜 →  「海軍道路の桜」

スポンサーサイト 


海軍道路の桜 

060328h1.jpg午後に所要で海軍道路を通りました。
5分咲きくらいでした。
あと2~3日で満開になるでしょう。

060328h2.jpg平日ですけど、米軍上瀬谷通信隊(現 支援施設)の芝生広場ではシート広げてお弁当を食べる人々がけっこうおりました。自分もコンビニで弁当買って、ここで昼食にしました。
次の土曜日には「日米親善桜祭り」が開催されますけど、祭りと満開が重なるのは久しぶりじゃないかな。昨年なんか全然咲いてませんでした。
ただ、今週末に車で通るのは避けたほうがいいでしょうね。駐車場は満杯だし道路は全然動きませんから・・。



060328h6.jpg満開になるとこんな感じです。
これは昨年の写真です(2005年4月9日撮影)
今年も晴れるといいですね。


★4/1 日米親善桜祭り2006の様子をUPしました

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

